スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

31日銀魂感想

またドラゴ〇ボールネタかw
あれってマイナスにも測定できるんですね。
マダオはグラサンだよねw


姉御のかっこよさは異常じゃね?!
乙姫に啖呵をきるところとか笑顔でフルボッコとか!

サメのいる水槽に落とされる時に、涼しい顔(てか無表情)で声もあげずに為すがまま。
滅びないものを信じてたんですよね


その後に神楽と九ちゃんとで女3人で暴れまわるところが好きです。
銀魂って女強くね?w


おじいちゃん桂が天狗じゃ〜祟りじゃ〜って騒ぐところで爆笑(´∀`)
石田さんすごい楽しそうだよねw


つか…乙姫も昔はあんなに綺麗だったのに…


今回は銀さんがあんまりしゃべらなかったです…
桂のがしゃべったんじゃね?
来週で竜宮編は終わりみたいなので、きっとあの浦島は目覚めるのでしょうね。

気になる新アニメです

アビスも黒執事もアニメ化ですか…(´∀`)


作画と声優を変えないでくれればなんら心配のない作品になると思います。
ああアビスに関しては主題歌がどうなるかですね。
BUMP以外になったらなんか萎える…

悠々はファンタジアのOVAは見たのですが、あれ…あんまりいいできではないですよね。
実はゲームはちょこっと見てただけなので本ストーリーを知らないのです。
OVA見てもはっきり言ってよくわからなかったです。

アニメともなれば尺も伸びるしもう少しきちんとストーリー描いてくれますよね!
楽しみ^^
ラストも変わるのかな?


あと黒執事、アニメ化早すぎません?
やっぱり1クールで終わりですかね。
個人的にヘタにオリジナルで作られるよりは、もっと話が進んでから2クールの尺で放送してほしいです。

とはいえ切り裂きジャックくらいまでならギリギリ1クール でいけますかね?
まだきちんと発表がされてない情報ですし先の話ですが。
でも秋か冬には開始って聞いたような…

あ〜ちょっと不安(Θ_Θ)

28日夏目友人帳感想

あい、今週もうるうるタイムがやってきましたよーっと。
今回はそこまで感動というわけではなかったですけど、いい話でしたよ。


ベタに学校で肝試しをするのですが、夜の校舎にぽつんと髪の長い女の子が立っているところ、怖かったです(((゜д゜;)))
あーあー振り向いたらきっと…!って恐怖はあるのですが、知りたくなるのは人間の心理ですから。
バーンとアップになったところもびびりながら見てました(笑)


人間を憎む神様?が最後は人間に心を開くって話でした。
一度だけほんの出来心で優しくしてあげた人間があの子でほんとに良かったですね。
あの子だから恐怖心より恩義を感じてくれたのだと思います。
てっきり恋でもして探してるのかと思ったけど全然違いました←


今回の笑い所はにゃんこ先生がドッジボールの如く、高速回転しながら飛んできたところです^^
あと斑はかっこいいですよねー

デスノの

リライトのニア編がまた8月にやるみたいですね^^
壊れはじめた月を見るのが楽しみです。
あのラストはあのままでいいので、他でちょっと撮り下ろしとかあるといいなぁ(=^▽^=)


CMでのニアの声がかっこよすぎて奇声を発しそうになった悠々を誰かハンマーで横殴りして下さい。
私は月のが好きなのに!

月は好きだけど、あの行い自体は悲しいことです。
少しずつ方向性がおかしくなっちゃったんですよね。
正義と抑圧は違うと思うのね。でも、人殺しは許されることではないんだけど、世の中を変えられない虚しさは痛いくらいにわかるから。
月は悪い奴だなんて言えないです。そんなこと言う人ほど偽善者だよ。


罪を被ってでも世の中を正そうとした月は強い子ですよ。
だから 私は月が好きなのです。
理想って 時には重苦しいものだよ

27日R2感想

皇帝が行方不明になったことでブリタニアの上層部に動揺が広がる。
その機を逃さず、騎士団は中華、アジア、などを味方につけ超合集国憲章を発行する。
それは、超合集国の参加国は軍事力の放棄と独立組織黒の騎士団へ武力行為の委任を決するということだった。

決戦の舞台は再び日本へ。


日本進軍を決起した直後に再び皇帝が現れたことでナナリーの安全が危うくなったと感じたルルーシュは、最後の手段としてスザクに助けを求める。


という話



ルルーシュが人に頭を下げたよ…
びっくり。あんたやればできる子だったのね←
助けてください…
が、悲痛というかプライドとか色々考えてじゃなく心の底から出てきた言葉のような気がして、必死なんだなと感じさせました。


今回ミレイさんがニュースキャスターとしていっぱい出てきて嬉しかったです
やっぱりお気楽キャラっていうのは変わってないですね^^


すっかり奴隷時代の様子に戻ってしまったC.Cに優しくしようとするルルが似合わないというか…もちろん虐げたりしたら軽蔑しますが無条件に優しいルルーシュが妙に不自然でした。自分的に

でも早く姐さんなC.Cに戻ってほしいです(><;)


スザクフルボッコw
前回カレンにリフレインなんて打とうとしたものだから、怒りが収まらないカレンに5コンボ!!
紅月カレンを安く見るな!! 名言です。


10はやられキャラ決定ですねw
ああいう悪はいずれ画面から消える運命です。
カレンをさりげなく庇ったジノがかっこよかったです。
…しかしナナリーとカレンの会話はいつも誰かに邪魔されますね(´・ω・`)


今日も星刻と天子はラブラブでした。


アーニャは昔の記憶がないそうです。記録と矛盾した記憶しか。
C.Cと接近した時に記憶の混乱があったこと、もうすぐ詳しいことがわかりそうな予感


扇は無事に帰ってきましたが、ディートハルトに何か握られているみたいです。
ああヴィレとの関係のことですかね?


ロイドは科学者としてのニーナは認めているけれど私的感情で大量破壊兵器を使わせようとするニーナは嫌いみたいです。
好き嫌いがはっきり出る人は好きですよー

紅蓮をかなり自由に改造したみたいなので、これがカレンに渡ったらまた紅蓮の活躍が期待できそうです(・∀・)


来週は腹を割ってルルとスザクが二人で話します。
…二人の関係はどうなるのでしょうか
ナナリーも気がかりです
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ