スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

風色サーフ 2

アレックがなんか抱えてるのはわかった。
多分飛行機に関することってのも。


夜、あの不意打ちにはドキッとしました(笑)
手を掴むのはわかりますけど、引き寄せられるとは。
まぁ夢ですし仕方ないですけどね。

アレックさんけっこう自分に正直な方だと思います。
あ、違う意味でってことです。
だって主人公への接し方があまりにも自然でストレートで、あれー?って感じでしたもん。

コリンみたく積極的ではないけど、意外と思うがままに行動してしまう、みたいな。
スマートにやっちゃうんですよねー(`∀´)

さすが年上。



でもアレックルートでオズウェルの誘惑がっ…!
何度乗り換えようと思ったことか。
あの、自然と時間と共に打ち解けていく様がすごい良かった(´ω`)
私オズウェルは最後にとっておきます。
好きなものは最後なんですー

風色サーフ 1

多分しばらくゲームの話ばかりになります。
お気をつけてっ



昨日休みをフルに使いまして、なんだかんだで4人攻略です。
特に順番も決めてなかったんですが、なんだか順調にコリンの親密度が上がっていたので彼から。

コリン→アレック→クラウス→ルカ

今のところはこんな順番です。


すごい泣けるとかめっちゃいいって聞いてたけど、そこまでヤバいぜ…ってほどではなくて…
多分期待余剰だったんでしょうかね。
でもじわじわときてます。
多分明日明後日あたりにはうわーっ!ヾ(≧∇≦*)ゝってなってると思われ。

全員攻略してBADまでコンプしたらきっとどっぷりハマってると思いますよ。



始める際、本命は特にいませんでした←
だってメインヒーローとおっさんしかキャラ知らないままで始めましたからね。
でも今のところ一番好きなキャラはルカです。


精神不安定具合がよくないですか(・∀・)?
とか言いつつアレックの不安定ぶりは好きじゃないんですが。

あとはネタバレになってしまうので言えないんですが…あの話本当に好みでした!
ただ、で?どうなるの?ってところで終わりかよヽ(`Д´)ノってのが気に入らないですね。
結末を見たかったです。もしかしてFDとか出るの?


あそこまでやったらちゃんと続きみたいっすね。

届いたよ!

風色サーフ
と ど き ま し た v v v

朝からもうソッコープレイ開始です!
多分一日中やると思います。
珍しく予定ないんで。
平日仕事なんで。


今日でコンプできるかな…
さすがに無理かな…

まさかの展開

緋色の愛蔵版ですか。
そして真・翡翠ですか。



/(^O^)\
なんてこったい

ちなみに愛蔵版って打ったら愛憎版って変換されました。
こえぇwwwこんなゲーム嫌ww



いや、別に私緋色は好きだけども、DSのしか持ってないし翡翠はやったことないから別になんら問題ないのだけどね。
でもこれ…とある会社さんの売り方に似てきたってところが問題ですよ!
ただでさえ声優で釣るゲームばかりで好きではないのに、売り方までGoing my wayになったらこれ見放されるんでは?

もちろん緋色は好きですよ。
愛蔵版買ってもいいかな〜なんて思いますが、3の内容が加わってるわけでもないしわざわざ買う必要もないなと思ってます。
どうせなら1と3の内容一つにして出して下さい。



真翡翠は…リメイクみたいなので評判良かったら買ってみてもいいかなってレベルです。
特攻する勇気はないわww

早くやりたい!

密林のレビューやらゲームの感想やらを見ていて、ついにポチっちゃいました(´∀`)
風色サーフ。


正直絵が特殊なんでノーマークなゲームだったんですが、泣くとかマジ泣くとか号泣とか(同じだよ)見てしまうと…ね。
買わないわけにはいきません。


けっこう重いストーリーで好き嫌い分かれるってあるのですが、私悲恋とか大好きなので!
切ねぇー!(つд`)・∴って泣くのが趣味です。嘘です。

甘いのもいいんですが、ストーリーにのめり込めるってのが一番大事ですからね。もちろん声優さんもです。

ちなみに風色サーフの声優さんは、
阿部敦
浜田賢二
藤原啓治
前野智昭
小山力也
代永翼
日野聡


うん。珍しい組み合わせですよね。
個人的に日野さんと代永に期待(*^_^*)

リトルアンカーもなんですが、最近っておじさまブームですか?
キャラにおじさまが入ってるゲーム増えましたよね。
藤原さんも小山さんも好きですけど正直イメージわかないですw
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ