スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

隠の王

隠の王完結しましたね。
森羅万象についてがいまいちよくわからなかったけど、とりあえずみはるから出ていき、この世から消えたんですよね。
経緯がいまいちわかんなかっただけです。
読む間隔あいたので前回の内容覚えてなかった…

一番好きなのが相澤だったので、ちょっと切ないかな(´・ω・`)
でも雷鳴よく言ってくれたなって思います。
さよならって言わなかったですね。
確かに不死はつらいと思います。生に絶望だってします。
それを受け入れて共にいくと決めた相澤とシラタマはどんな想いだったのかな。
いつか消えることは…できるのかな?

スタドラ21話

サカナちゃんとの登場楽しみにしてたのに回想だった件。
ちょっと残念(≧∧≦)
楽しみにしてた人けっこういたのに、きっとみんな残念がってるんだろうと思うとやりきれないや。


私は最近ケイトがお気に入りなんですが、スガタとくっついてもおもしろいけど、タクトとくっついてもよりおもしろい気がしてきました(笑)
スガタとくっつくのは順当な気がしますけど、期待を裏切ってタクトといー感じになったらよくないですか(笑)
てかこれだけヒロイン候補がいっぱいいるんだから、混戦した方がいいと思います。
当たり前のごとくタクトとワコがくっついたらおもしろくないっす。
そんなん1話から読めてる展開じゃん。

予想の斜め上をいくスタドラが好きだった私はそれくらい掻き乱してくれた方が嬉しいです。

じゃなきゃ巫女様方がみんな不幸すぎてかわいそうだし(ワコも巫女だけど←)


まぁなんというかスガタもタクトも気持ちが読みづらいのも悪いですよね。
ワコの取り合いって話から動いてないけど本心よくわからないし。
いーよもうハーレムエンドとかでもいいからさ、なんか一つやってくれたなっ!て思うエンディングを用意してほしいよ。

カラオケだーーー

SRXのキャラソンがDAMに入ってるんですよ!!
第一弾キャラソンですけどね!!


もちろん発見した瞬間、3曲全部入れましたが何か。
台詞はちょっと恥ずかしくてもごもごって言いましたが何か。
でも3曲目ではノリノリで「早くラブラブになりたーい☆」とか言っちゃったけど何か。
ラップはスルーでしたが何か

難しいんだよっ!!
早いしテンポよくわからんし、私たっつんとまもとひろきとけんぬを本気で尊敬した。
死ぬ気で練習すれば歌えるようになるかもしれないけど、なんか、私がうまく歌えたところで誰も幸せになれないなって気づいてやめました。
それはただの自己満足だよ。。


そのうちこっちの第二段キャラソンもDAMとかに入るんでしょうかね。
そうなったら嬉しいですね!!
てか歌わないけどメロディ流すだけでも楽しいですよね!
メロディと一緒にPSPで再生したらいいんじゃないか。
昨日、半分そうやってた。
でもタイミング合わないと音楽と歌がずれちゃうから難しいですよね。

明日を占うペテン師

いやーもうすぐ3月ですねー
もうすぐGフェス当選発表ですねー
それを楽しみに2月後半乗り切りましたからねー
あとは、遙か祭と声優フェスタのために生きていくのさ。
4月はイベント参加が忙しすぎて毎週のように楽しんでると思います♪

5月はGWでしょ。テイルズとか鋼とかあるしね。
6月は・・・バサラ映画か。見るかわかんないけど←
7月は・・・CONNECTライブだし。
8月は・・・Kamiyuだし。取れるかわかんないけど←

一年中忙しいですね!

あ、7月は沖縄ツアーもありましたね。行けるかわかんないけど←
友達は行く気になってるんですが、私が踏ん切りがつかないですね。
ちょっとまた。。。要りようがあるので。。。
貯金を切り崩す勇気はまだ出ないです。
でも来年に、ってなったときにもまたいけるかはわからないですからね。
どうせまた金がーーーってなってるから、いつ行っても同じだと思うんです。
ならさっさと行っていい思い出作りたいですね。若いうちにwwww

お姉さま方といい思い出作りたい。若いうちにwwww

初アトラス作品

九龍妖魔学園記re:chargeを買ったよ!!!!!
ずっと欲しいなと思ってた作品で、ベスト版が出たことも知ってたんですが、お金に余裕が出たときに絶対見つからないゲームでした。
中古屋行っても見たことないし、密林とかも品切れだし。
新品ゲームですら見かけない作品だったので、発売されたのは都市伝説かとばかり思ってました←
で、このたび近くのつたやに中古品がぽつんと置いてあったのを発見して、ゲーム買いに行ったわけでもないのにお持ち帰りしてしまいました。
おかげで生活費がすっからかん・・・・


今は、グレイセスfとレディアントマイソロジー2の攻略が終わってないので
そちらを一通り終わらせてからやりたいなと思っています。
グレイセスfは未来の系譜編ラストなんですが、無駄に称号マスターさせるのにはまってしまって、ラスボス終わってません。
それが終わったらとりあえず終わりですな。
2週目やってもいいんですが、借り物なのでそろそろ返そうかと。
一番は別のゲームやりたいから、ですけど!
マイソロ2も早くやり終えてしまわねば。
ストーリーがくそ(ryですけど、いろんなパーティー組めるのが楽しいですね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ