スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

理想の旦那様はいかが?

あらゆる誘惑に負けて買ってしまった…
旦那カタログ vol2、3


2の方は鳥海と岸尾
3は中井と小野


それぞれいろんなタイプの旦那になりきって奥さんを癒やしてくれる…というCDです。
みんなお嫁さんを大事にして愛情を注いでくれるのでなんつー夢の旦那なのか!と思いながら聞いていました。
ニヤニヤなんてしてません。えぇ決してしていません(怪しい)

個人的に小野の旦那が一番良かったです。主夫サイコー!
保育士だからか甘やかしてくれてね、いつでも優しいんですよ(*´∀`*)
仕事から帰ってこの旦那がいたら…想像するだけで鼻血出そうです←

なんか、ぎゅうーっとして離したくないというか、言葉も何もいらないただそばにいて触れさせてほしい。
そんな癒やしがある旦那様でした。


逆に亭主関白な中井旦那は個人的にダメです。
亭主関白がダメなんです…
口喧嘩のトラックでリアルにイラっときましたw
私こういう男の人は苦手ですー

絶対的に守ってくれる!っていう包容力もあるんですが、私は自分の自由が一番大事だと思っているので。
女はこういうもんだって決めつける考え方は受け入れがたいです。


まーそんな感じでなかなか良いCDです。
しばらく小野旦那と仮想夫婦を妄想して癒やされたいと思います

Phantom 2話

淡々と描かれているけど実に興味深いですね。
暗殺者になる過程。
人を殺す前に自分を殺す。
自分の命が尽き果てるまで長い長い夢をみる。
何も感じなくなったらそこに自分の意志や希望はない。

ただのファントムという道具になってしまう…


殺すことでしか存在を許されないなんていわれて銃を突きつけられたら、誰だって従うしかないです。
でもそこに精神的な強さがなかったら訓練過程で脱落してしまうと思うんです。
私なんかどうしてこんなつらいトレーニング…とか言って途中でついていけなくなると思う。体力ないんで(笑)


ツヴァイは2。
ファントムの分身。
同じ人生を生きて同じように朽ちていく。

才能があったから生き残れたけれど、それが果たして良かったのかどうかは今後次第ですよね。
あの人が言った通り進む自由があるのかどうか。
その道を選ぶのかどうか。

まだまだ見逃せません

\(^O^)/

6月のだいすけだいさくせんのチケットが手に入りましたo(^▽^)o
昼夜ともに参加です!

今回はキャパが通常よりも広いのでたくさんの人が行けるみたいです。
いつも瞬殺だったチケットが少し余ってたよ!おかげで夕方にも関わらずチケット取れた!ありがとうだいさく!


初だいさくせんです。
ドキドキです。
別に6月生まれでもなんでもないですが。
いいよねー6月生まれならプレゼントもらえるんですよー
私は10月生まれなのでうまくいけば次、それか来年にやってくれると信じてます(・ω・)/
もし誕生日当日とかにイベントだったらそうとうレアですね。思い出に残る誕生日になると思います。


いつものだいさくせんって何をやってるんでしょうか。
トーク?コント?(芸人じゃないから)
初めてだと想像もつかないですね。
すごく楽しみなイベントです
だいさくはちょくちょく会場にも降りてきてくれるって公言しているので座席真ん中くらいでも十分ですよね!

そして昼夜で公演名が違っているので内容も多少違うのではないかと期待してます。

BASARA 3話

前田慶次が出てきましたねー!
前田慶次と聞くとパチスロを思い出す(笑)

みんな何をするにも派手すぎて…
松さんだってあんな武道派でいいんですか?
真田がいつも以上にうざいのは御館様のせいですかそうですか。
うざかわいい…理解できませんサーセンw


慶次はいい人だね!
今までのキャラの中で一番好きです!
もし本当に兄と兄嫁のために戦国時代生きてたならマジで惚れてたと思います。
あんな風に誰かのために戦えるっていいですね^^


このアニメの女の人ってどこかおかしくないですか?
春日とか春日とか春日とか松とか。←
恋してる人ってみんなこんなバカなのかな…
まともな人が一人くらいいたっていいと思うのですが。

個人的に一番まともなキャラは慶次と猿飛だと思う。
普通に考えてこれが妥当ですよね。
身体能力が異様に高いのは仕様だと思ってますw

Gフェスティバルin東京

Gフェスin東京行ってきました〜(・∀・)
ちょうど1000番くらいだったんであんまりいい席は期待してなかったんですが、前ブロック(半分より前)に行けたんでラッキーでした!



ステレオポニーからオープニング!
始まったばかりだからノリにくい…と思ったのが私の正直なところです。
OP映像と合わせて生歌ってのはすごいと思うんですけどね!

そして二人の司会が登場です。
自由と千和はいつもこんな感じなんですかね?リアル沙慈ルイスだなw
ちょっと沙慈がお調子者だけどw
自由は弄られキャラなんですねw


キャスト登場で黄色い声の大反響です
さすがマイスター。誰もが負けず劣らず熱い歓声を受けてました。
蒼月さんは新人のためか腰が低いですw
僕なんかがラスボスで恐縮ですとか。


トークで、よっちんと本名さんとひろしが決めるベストシーン。
よっちんはねEDも選んでたんですよ。
そしたらまものエアーラップwラップじゃねぇやエアーソングだw
EDと共に流れるTRAST YOUを本気で歌う…真似をしてました。フルで歌いきりやがったw
まもは何事も本気でしたw

ひろしのベストシーンは絹江さん殺害→ロックオン殺害→ロックオンに殺害される
三段落ちでやってきましたww

どんな流れでかは忘れたのですが、まもが自由にピザのうた?ダンス?をやってくれと言って、自由が不思議な踊りを始めました。
無茶ぶり止めてやれw



30周年特別ゲストに古谷さんw
みなさんはじめましてって…いやいや今いたで(ry
ファーストガンダムの思い出とか貴重な話を聞けて大変楽しかったです。

古谷さんにとってガンダムとはなんですか?という質問に対し、
「生きた証です。」
と一言言い切った。
か…かっこいい(*´艸`)
この人ただ者じゃないね!


さてまた司会二人が登場して、次のゲームコーナーの説明です。
ガンダム体操なるものがあるらしいです。よしやれ自由。
G G!G G!
こんな流れ多すぎるw今日自由のいじられイベントみたいなw

まー前説でそんなこともありましたがクイズロックオンに入ります。

出題順番はこちら

セルゲイ
リボンズ
ブシドー

遠くはないけど難しいヒントを考えるのが意外と難しいようでした。
唯一の減点対象作品がゆうきゃんのアメリカンブシドーですかねw
仮面を取ったブシドーはそんなに鼻が高いんですかw


20分休憩が入ってライブ。
アーティストさんとまもが歌ってました。
…まも明日ライブだろうに大丈夫なんかな?


3時間半の長かったイベントも終わりです。
最後の最後でやっと蒼月さんが正体を明かしました!バレバレだよw

劇場まではしばらくガンダムも静かになってしまうんでしょうかね。
寂しいです…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ