スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Pandora Hearts 16

pandora hearts 最新刊・・・・
あれ?あれれ?まさかの展開ですね?
悪はどっち?すべて嘘なの?

まああああじいいいいいかああああああ って叫びたくなるどんでん返しがありました。いや、実はこれも嘘だったとか・・・あったりして?
あんまりストーリーを決め付けないほうがいいですね。

私はシャロンとブレイクのやりとりが好きなので、この巻でシャロンが少しブレイクの上に立つことができたところがいいな(・ω・)って思いました。
いつも年上のお兄さんに一本取られることが多かったので、シャロンからブレイクになにかを与えられることが出来ていて強くなってきたな、と思いました。
もともとシャロンは強い女ですし、見た目が幼いだけなのでそれが普通なのですが女として?成長したところがいいなと。
ブレイクとシャロンにはうまくいってほしいですよね。
義兄弟としてじゃなく、今の家族としての関係でなく、パートナーとして。
今も今でお互いを理解しているいいパートナーには見えますが、まだわだかまりがあるように見えるのでもっと心を許せる仲になってほしいです。

TYBダークチェリーイベント昼の部

3部作の最終巻であるダークチェリーのイベントに行ってきました!
前回までの六本木より会場が大きくなりまして、東京ドームシティになりました。
前はスタンディングだったから指定席になってくれてよかったです。
スタンディングは見づらいんですよねーヽ(´Д`;)

イベント内容としてはキャラとデートシチュとかなんか甘い告白っぽい台詞をひたすら言われてた気がする。主に貧乏くじ引かされる浪川にw
あとはギリギリアウトな下系の台詞←
いやー今回はたくさん笑わせてもらったけど受け付けない人もいたんではないでしょうか(笑)あまりにも酷かったのでw

実はTYBまったくもってプレイしたことないんですが、イベント参加するだけでキャラクターの濃さが伝わってきます。
やるんだったらハニーミルクですね。鈴村だし←
できればPCゲームじゃなくてPSPとかその辺のハードで出してほしいです。
発売当初から移植待ちなのです。
いちおう最近の発表でオールキャラのディスクが発売されるとはありましたが、それもPCゲームでしょ?ハード移植まだかよ!!!ヾ(`Д´)ノ
重大発表で各ディスクのファンディスクも出るってあったけどPCだし!?
そろそろ怒るよ!?
きっと、本編とファンディスクが一緒になったPSP版が出ると踏んでいるので待ちます。いつまでも待ちます。
出ないとか絶対ナインダカラー(片言

イベントの後半はRejetの新作ゲーム発表会があったんですが、森久保さんとかたっつんとかがきてくれまして、えーと・・・なんだっけ。ニコニコとかとの連
動コンテンツのヴァンパイア的ななんかと、IMとのコラボのスタイリッシュNYポリス系のゲームの発表がありましたね。
すみません漠然としていて。公式見たほうが早いと思います。
IMコラボの方は絶対買う!だって私IMのシナリオ大好きだから。
あと見逃せないのが声優陣ですね。覚えてる範囲ではゆかりん、藤原、櫻井、三木、折笠愛、たっつんとかとか。もう買わなきゃ損でしょう。
ドラマCDの展開があるのでそれを買ってみてからゲームは検討します。

他にも新作情報が盛りだくさんのイベントでした。
絶対公式見たほうが早い(レポを放棄したな

月華をプレイしたせいかRejet系のゲームが好きになってきました。
ブラック〜とか絶対私買うと思うよ。ヤンデレ系よいよ。

あなたの空が遠ざかる

コズミック娘のブルーレイが届きました!

マクロスはねーなんでかねーイベント運が悪くてねー今まで一度も行けたことがないんですよねー
毎回ちゃんと応募もしてるしチケット争奪にも参加してるはずなんだけどなー
やっぱりファンクラブ入ってないときついのでしょうかね(´・ω・`)


で、ライブ見ました。
この前のTV版の特番は見てたので、様子は分かってたんですがブルーレイで通して見ると感動がぜんぜん違いますね!!
最初から最後まで目が離せなかったです。
ゆうきゃんと遠藤さんとめぐのドラマパートもあって楽しかった!
May'nとまめぐの歌はもう言うことないです。すばらしいです。
終盤から一緒に見始めたマクロスをあんまり知らない友達でもこのライブすばらしいね!と絶賛するほどのものです。
菅野さんほんとこんなすばらしいライブ作ってくれてありがとう。

ボーナストラックで神戸の時のみやったダイアモンドクレバスがあったんですが、どうして武道館のときはやらなかったんだ・・・あのドラマの流れから絶対入れなきゃ駄目なシーンだろ!真空のダイアモンドクレバスやれよ!(´;ω;`)
なくても泣いたけどあったら号泣だよ!このやろーーー!


初めから終わりまでが本当に一連の流れになっていまして、舞台効果だとか演出関係が目を見張るものがありました。
菅野さんのオンステージだったな、と。
あの人が作ったステージなんだなってのが伝わってきました。
音響とかでああいう仕事がしてみたいな・・・と思いつつ、ライブの流れを細かく覚える仕事は私には向いてないと思うので無理だろうと諦め(笑)
こういうのも一つの才能だということを感じました。


見終わったばかりなんですがまた見直したくてしょうがない。
でも見始めると最後まで見たくなるから、時間に余裕がないと見れないですね。

Song for you

KAmiYUのCDやっと借りられましたーーーーー!!!!!!
イベントDVD発売直前でやっと!やっと!!
発売されてからイベントまでに借りたいとか思ってたのに結局見つからなくて今になってやっとですよ!
感激しすぎて涙が出てきますた。

11月29日までがkiramuneのDAMフィーバーがやってるので太陽のシンパシーを見るためにどうしても覚えたかった!なんとかぎりぎり間に合った!!
25日にはイベントDVDが出るので最悪それを見て覚えようと思ってたんですがこれでDVDにも間に合わせられる!
きちんと曲を聞き込んでからDVD見たほうが絶対おもしろいですもんね。
(イベント参加しましたが、曲分からなくてちょっと残念だった)

一通り聞いてみましたけどどれもさわやかというか・・・なんかkiramuneらしい曲が揃ったなって感じですね。アイドルソング。
でも一つだけ、昭和が漂うといいますか、歌謡調の曲があった気がする。
歌謡ってほどでもないんですが雰囲気が出てる曲です。
ダンスチューンでもなければアイドルソングとも違うなんか90年代ぽい感じ。
神谷が歌ってるのか〜と思うと今までのアルバムの曲からしても異質な感じ。
あ、別に嫌いな曲とかそういうのじゃないですよ!
珍しいなっていう話題なだけです。

いちおう太陽のシンパシーだけでも歌えるようにしてからカラオケ行こうと思ってますが、もしこの曲も入ってたら歌いたい。

願いを今この手に真実を求めて

最近嵐がとても好きすぎてやばいです。
ファンクラブに入るまではいかないですが、ライブDVD買おうか真剣に悩んだり初回版CDを入手できないか奔走したりと情熱が・・・(笑)
嵐の曲というかグループがすきなんですよね。
あの5人が仲良しこよしでワイワイしてるのを見るのが好きです。
なのでバラエティとかその辺を良く見てます。

私の一押しは大野くんですよ!前から好きだったんですが、意識して追ってるとあの人ほんとおもしろい!!天然・・・ではないと思うんですがものすごいマイペース人間なんですよね。
あの自由っぷりを見てると楽しくなります。
なんか嵐が好きなのか大野くんが好きなのかわからなくなってきたぞw
基本、番組見てても大野くんしか見てないし(笑)
しゃべったーーー!!!とかうけるwwwwwおwおwのwとかやってるだけだしw
あれ、なんかこれって・・・・

と、まぁ周りを巻き込んで嵐フィーバーが発生中なのです。
人生で一度でいいので嵐のコンサートは行ってみたいですのう。
ジャニーズ系のコンサートは未体験なので気になります。

ぶっちゃけkiramuneみたいなんだろなって想像してますが。
キラフェスもあと4ヶ月ほどですね!
まだまだ道のりは長いですが・・・がんばって耐える!早く3月こい!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ