スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Talkイグニッション

Talkイグニッション行ってきました!
ロッピンコンビはやっぱり素敵だなぁ(*´艸`)
今日はお腹痛くなるくらいゲラゲラと笑って帰ってきましたよ、と。

アロハ〜はうぜぇwwwの前振りなんですね^^
ニコニコの人たちもちゃんとわかってる人ばかりで久々の実況中継を見て楽しくなりました。

小さいライブハウスなのでロッピンが近いんですよー
客と触れ合うトークも多かったし、小さなイベントも悪くない!(・∀・)と再認識しました。
抽選会とか景品手渡しですし。握手もうらやまし〜

ヒガシ不在の中年隊は昭和を駆け巡ってましたw
古いっと突っ込んだら逆ギレされたw


水着トークが弾むのは二人ともエロいおっさんだから仕方ないよね。
でも貝はねぇよww
どんだけピンポイントだよww

やっぱり私は水着より浴衣のが好きです。
今年は買えるかな…


どっきゅんのコーナーって放送コード的に大丈夫だったんでしょうか(笑)
あれは放送禁止の絵にしか見えない
風船の形とか発射方法とかお前ら狙いすぎだろw
つーかニコニコ!ちxこ 言いすぎww


前回の大阪に比べたら下ネタは少なかったらしいですが、それでも十分多かったと思いますよ。
まじロッピン自由すぎっす( ̄∀ ̄)


岩田さん主催のカナタですけど、第2回3回と続くみたいですよ!ゲストは教えてくれなかったですが人数も増えるみたいです^^
一回は行きたいなぁ

薄桜鬼 9話

斎藤さんはなんて素敵なんでしょう
素朴な疑問なんだけどあの俵ってさ、切った後どうしてるんでしょうね?
ってかあの俵ってどうやって入手してるんでしょうね?市販?
あれだけバンバン切ってたら数が足りないと思うんだ…
ごめん変なところ気にしてorz
沖田と千鶴の巡察を物陰から見る薫
危ないよ!いろんな意味で危ないよ!←
でも毎回思うけど薫美人だよね…
寝所に現れる影…怖っ
血に飢えた羅刹が千鶴に襲いかかる
すぱっ!二の腕ちらり☆(なんて緊張感のない奴
怯える千鶴、一番に助けに来たのはやっぱり土方
二番は原田さんね
羅刹は心臓を壊さない限り死にません
千鶴を守るために狭い室内で必死に戦うみんな
山南さんが登場
やべっタミフルかっ!
山南さんの苦しみ方は毎回尋常じゃない←
正気に戻ってからの山南さんのしゅんとした顔が…きゅん(*´ω`*)
伊東ヒステリー気味で登場
山南さんバレ
機会を逃すまいと新選組から御陵衛士と名を換えて離隊です
平助と斎藤さんも離隊だなんて!そんな!
あっ桜の斎藤スチルが出ましたね
でも原画の方がいいかな…あの斎藤さんは綺麗すぎ
平助も悩んだ結果なんだよね…
千鶴がここじゃダメなの?って引き止めようとしているところで、もっと押せ!がんがん押せ!と応援してみる
もちろん意味ないですが
幹部が少なくなって元気がない新八…
お千ちゃんがやってきた
千鶴鬼バレ
今回千鶴の二の腕ちらりが多くて萌
ちー様だぁぁぁぁ
天霧と不知火もいます
今回はスチルの場面が多い
襲撃に気づいた千鶴が外へ駆けつけようとするが島田さんに引き止められ…
ってあれれ風間が中まで来たの?
千鶴誘拐事件勃発←
つーか肩に担ぐのかよ!
あれっそこで下ろして戦うんだ
本当に千鶴を言い訳に新選組と戦うのを楽しみにしてる感じ
もうやめてと前に躍り出た千鶴を抱える土方
きゃあああぁあ!(*´艸`)土方さん素敵ー!!
あんな…抱かれ方されたい!千鶴うらやましす
風間さん撤退です
原田さんは本当に素敵な殿方ですね
自分のために死ぬ気で闘ってくれるなんて女冥利につきます


来週は油小路です
あぁぁあ(´Д`)あぁああぁあ
沖田さぁぁああん
平助ぇぇええええ
もうお気楽回はないってことですね

夏の火に飛び込んだ

ファミ通の懸賞当たった!!!



懸賞に当たったのって人生初なんですが。
まぁたいして応募したことないんで当たり前ですけど。
全国から応募きたはずなのにそのうちの2名しか当たらないんです。


嬉しいな〜(´∀`)
これものすごい声ヲタからすると価値のあるものなので!
ありがとう神様〜☆

おお振り 9話

先週の分まだ見てないんですよね…
いきなり4失点していてそんな三橋と阿部の様子がわからず…

俺をまだ信じて投げられるか…?だなんて弱気な阿部初めてだよ!
三橋は自分のせいとか思っちゃってるしなにこの二人。お互い想い合ってるんですけど!夫婦だな〜vV


それはともかく花井がものすごく乙女に見えるんですが。
2期になってからひたすら乙女まっしぐらじゃないですか?
田島がどんどん男らしくなってくので逆にそれで対比出てんのかな。
三橋に対して目合わせられなかったり顔赤らめたり恥ずかしがったり。
え?フラグですか?


水谷大活躍っすね!(*´∀`*)
くすぐり効果のおかげか2打席2安打!
普段のクソレ汚名返上か?w
みんな打つべきところはきちんと打っているので1点ずつ返していってはいるんですが、その分また点取られるので追いつけないんですよね。

5ー2の3点。
高校野球で3点なんてあっという間にひっくり返されてしまう可能性もあるから驚くことでもないんですが、やっぱり3点は大きいですよ。

栄口と沖(くすぐったい派
花井と巣山(くすぐったくない派
体格の差?w
私は花井派だ(そうですか



来週あたりくるかな。
阿部さん。
あーあーあーあー(´Д`)
見たくないな。アニメは見たいけど話が見たくない

きれいな言葉を信じない

先週小田原城に行ってきました。
城と旅行好きな友達がいるのでその子と一緒に。


初めて行ったんですが色々学ぶことが多くて、とても楽しかったですよ('-^*)
ここが北条の城か…とバ〇ラのこと思い出しながら風魔とか探してみたり←

いや、もしかしたら天守閣の天井あたりに潜んでるかもしれないじゃん!(ねーよw
仮面っぽいのかぶってる人がいたら実はそれが変装した姿だったとか。
あっ変装するなら一般人に扮してるはずか。どうりで見つからないわけですね^^
忍者たるもの変装くらいできなきゃ仕事できないですもんね!


さて城の中は展示場になってまして、時代の息づかいを感じる空間でした。
民俗学に興味があるので暮らしの一部を知れるって素敵ですよね。

一番ウケたのが展示品の名前。
海外の人でもわかるようにって英語で表記されてるのですが
重箱→ピクニックボックス
突き棒→プッシュポール

なにこれw
もっと色々あったはずなんですが忘れちゃった…

次からこういうところもちゃんとチェックするようにしまつ。

歴史の博物館とか城とか日本全国のところに行きたいです
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ