24時間

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日がな一日。

今日はね、早起きした割りにすることなくて一日がめっちゃ長かったなぁ……(´`*)

ゴロゴロしたり、音楽聴いたり、果ては勉強までしたけど手持ちぶさたになった。
あまり気乗りしなかったけど、ドラクエ[を久しぶりにやって、やっとこさっとこライドンの塔を登りきった( ̄ω ̄)
現在はリーザス村に駐屯してるとこ。

お豆には勉強してるの内緒にするんだ。
そういうのを他人に把握されるの好きじゃないから(u_u;)

それから、京都に行くまでに読んでおきたい本が一冊あるんだよね。
読みきれるかな〜;
最近、本を読む気がなかなかしないんだよね(>_<)
困ったッ!!

あとは筋トレして、やる気があれば再び机に向かおうかとか考え中。
でも、筋トレだけして寝ちゃいそうだな。



さて、明日は私の大のトラウマ従姉妹がやって来る。
あー、逃げたい。

静かにハイテンション。

今夜は機嫌がイイぜー★
変なテンション( ̄∀ ̄)

三日くらい前からPS2でもやろうか考えてるけど、配線するのが面倒で結局やってない。
あー、でも京都に行く前に“風雲新撰組”はやっとこ。
新撰組熱上げなきゃ勿体無いもんねッ!!
とか言いつつ、京都に行ったら勝手にテンションMAX状態になるんだろうケド(笑)

あと、ドラクエもそろそろ全クリ目指さなきゃねー。
なにしろ、私がやってるのドラクエ[だから( ̄∀ ̄)
まだうちの姫君は呪われたままなんでね。

読まなきゃいけない本もたまっちゃってるよぉ〜(ノ∀T)
長い休みだからってボケボケしてらんないねぇ……。

明日は本も読みつつ、勉強だぁーッ!!



←prev next→
プロフィール
山田キノ子さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月2日
地 域 東京都
系 統 ギャグ系
職 業 夢追人
血液型 A型