24時間

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

よくわからん。

男って本当によくわかんない。
気があるならサッサと自分から言えよ。
女の子に言わせんじゃねぇ。

直はモテ男だと自覚してるから余計にわからん。
悠ちゃんに散々意識させておいて、違います〜的な感じなら幻滅するべ。
直と優はタチわりぃな。

信じるのは確かにこっちの勝手で、それを相手に押し付けるのるは間違ってると思う。
でもさ、やっぱり私たちのエゴでも信用に応えてよって願っちゃうし、期待しちゃう。

女の子は男性に夢見るものじゃないだろうか……(・ω・`)
“所詮、男なんて……”でも、“あの人だけは……”なんて絶対信じちゃうよ。
ましてや、直や優や寺やミサなんてずっと前から見知っている上で信用してるんだもん。
例え裏切られたってまだ信じ続けると思う。
私も悠ちゃんもマッポも。

だって、やっぱり私は優のこと信じてる。
お豆を傷付けてでも信じてる。
それでもお豆は納得してくれてるってわかってるから、その気持ちを利用しているのかもしれないけど……。
当然、お豆のことてだって同じ様に信用してる。
これだけは、付き合いの長さに関係しなかった。
だから今に至ってる。



優のばぁーか(>ε<)
直のあほぅ(>_<)



本気で信じてるんだから!!



8月16日

朝からマッポと買い物。
マッポはP'PARCOの特設会場で水着を買って、私は宇宙百貨でビーチサンダルを購入☆

マッポの家でお昼を食べて、ちょっと休憩してから寺宅へ。

森君来ててめちゃくちゃテンション上がった!!
森君ドン引き……(笑)
次回からは森君もターゲットにするためにメアド交換しておいた♪
それにも森君ドン引き(`ω´)


あとから優と悠ちゃんが来て、皆で焼き肉(´ω`*)
なんで地元に帰ったのに自腹で焼き肉食べてんだ、自分。

焼き肉はかなーり盛り上がったんだよ☆
寺だけ何故か男子にハブられてこっちの席にいた(笑)

そのあとはマッポの希望により寺宅で恒例のオオカミ♪
今回、何故かオオカミ役にいっぱいなった(ノ△T)
普段なら大喜びだけど、頭痛が酷くてしんどかった;

帰りは悠ちゃんと一緒に帰ってて、恋愛相談された。
何だか大学生の夏休みって感じの一日だったわ。



硫黄島からの手紙

去年、タイラ君にDVD見せてもらってから約1年振りに“硫黄島からの手紙”を観た。
やっぱり泣けたーッ!!

西少尉!!
栗林閣下!!

この二人格好良すぎ(ノ△T)
本当に泣ける。

この映画はタイラ君が好きだって言うからタイラ君の家で一緒に観てたんだけど、爆撃怖すぎてずっとタイラ君の腰にしがみついて目を伏せながらちょっとずつ観たんだよね( ̄∀ ̄;)
今日は今日でヒロ子さんにくっついてたけど(笑)



タイラ君にメールしたら、“この暇人が”って言われた(笑)
今年もお土産買って行ってあげよーっと(´ω`*)



昼間は土星人に会って、原稿にダメ出しして来た★
近所のマックで話してたんだけど、マックフルーリーにチョコミント出てた!!
食べた感想は……普通。
この一言に尽きる。



さて、明日の準備するべサ♪



←prev next→
プロフィール
山田キノ子さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月2日
地 域 東京都
系 統 ギャグ系
職 業 夢追人
血液型 A型