24時間

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

憎き低血圧。


今朝は起きたらめちゃくちゃ私の身体がダルくて、彦根城は断念したよ〜(T_T)
今日は完全に私のせい;
代わりに明日行く☆

仕方ないから今日はお家でのんび〜り過ごして、お昼は近くの天下一品(ラーメンチェーン店)で食べてお店を出たら、その隣にフリーマーケットショップを発見!!
興味深かったから入ってみた。
そしたら、アニメ版エヴァのビデオを全巻セットで1000円で売ってた!!←お豆が誘惑に負けかけてた笑

帰ってきてから昼寝して、起きたら映画のドラえもんがやってた!!(≧∇≦)
やってた作品は海底鬼岩城で、私が生まれる前に作られたものなんだけど、小学校二年生のときに近所の文化会館で放映されて、おばあちゃんと一緒に観に行った想い出の映画なの(´∀`*)
ドラえもんの映画の中で一番好きだ♪

やっぱりドラえもんは大山のぶ代さんだよ〜( ̄∀ ̄*)
のび太達も私にとっては前の声優さんの方がシックリくる。
長い間聞き慣れたキャラクターの声だからね。
それに、ドラえもんとのび太の関係性も以前の方が好き。
ドラえもんがのび太の世話役的な……のび太の親の様に教訓を与える立場だったのがさ、最近のはドラえもんものび太目線って感じなんだもん(´ε`)

今になって、ドラえもんは子供に易しくかつ優しく教訓を伝えるアニメだったんだと気付いたわ。



←prev next→
プロフィール
山田キノ子さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月2日
地 域 東京都
系 統 ギャグ系
職 業 夢追人
血液型 A型