24時間

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

勝手知ったる何とやら。

15時半過ぎにお豆のお祖母さんの所に到着☆
孫と祖母、二人揃って朝まで起きてたらしく、私が到着してインターホン鳴らしても一向に出てきやしない(-_-;)
お豆のケータイ鳴らして、やっと起きたらしくて家の中に入れて貰えた( ̄∀ ̄#)

まぁ、詰まるところ今日は何もしてない(-ω-)
おばさんの見舞いに行く予定だったけど、二人がまだ眠いって言って中止なったし。←本当に適当な孫と祖母だ。

暗くなりかけたところでお豆と夕飯の買い出しに出掛けた。
スーパーでお豆にじゃがりこ買ってもらった♪
そして今日の夕飯はフジンリのパスタ料理だった(^O^)
勿論、美味しかった!!
ただ、お祖母さんはあまり食欲が無いみたいで心配(∋_∈)



明日はおばさんの見舞いに行って、そのあと京都に出てデートする予定(〃ωヾ)



再び東京駅。

これから新幹線で滋賀県まで行ってくるよ♪
お豆に会うの久々〜。
運が良ければ(お豆が起きることが出来れば)明日は京都まで出かけようと計画中。
新撰組の皆様にまたまたご挨拶するチャンスでございますですよヾ(≧∇≦)

今回は彦根城にも参上つかまつるつもり(笑)
ひこにゃんに会ってくる!!

あとは……お豆のお祖母さんが体調崩していらっしゃるらしくて、それが心配だ(>_<;)
何かお力になれればいいんだけど……。



←prev next→
プロフィール
山田キノ子さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月2日
地 域 東京都
系 統 ギャグ系
職 業 夢追人
血液型 A型