24時間

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何やっとんじゃい。

今日は一日寝てばっか。
午後はずっと優樹と電話で話してたかなぁ……。

なんだかね、環境的にもあの二人は付き合うの難しいのかも……って思ったよ。
りっちゃんのお家は結構過保護みたいで、逆に優樹は自由に生きてきたからね。
まぁ、女の子だから、りっちゃんの家族がしてるくらいの保護は一般の範囲内だと思うけど。



今はバレーボール観てる。
ブラジルはやっぱり強いわー。
栗原好きだなぁ(´`*)
栗原は春高で活躍してるときからファンだった★☆★
三田尻のキャプテンでエースで責任感強くて素敵だと思ったもんなぁ……(≧∇≦)
あと、木村は本当に器用な選手で羨ましい……。
競技は違えど、この二人のようなプレーヤーになるのが私の理想だな(^O^)



毎度の……。

ハイ〜ッ、またお豆とケンカしたよー★☆★

優樹によると、私ってかなりの潔癖症らしい……(・o・`)←めっちゃ無意識。
他人に干渉されるのを物凄い嫌悪してるのを感じるらしい。
心を許してる人間でも入り込めない領域がある……らしいよ。←無自覚(笑)

確かに、お豆にも敢えて言いたくないこともあったりするんだけどね。

人から期待されたら、そりゃ嬉しい。
でも、その期待を裏切ったら、自分を許せない。
だけどさ、他人に努力して足掻いてる姿なんて見せたくないんだよ、私は。
恥ずかしいし、当たり前のことして“私は努力してるのよ”ってアピールしてるみたいでなんか嫌なの。

そして同じ様にお豆にも見せたくない。

これってどうなんだろうね?
信頼してないってことになるのかな……?
これが原因で、お豆と何度もケンカになってるけど、私はこのスタンスを変えるつもりは無いよ。
自分より努力している人に“私、努力してるのよ”なんて言った日にゃ、滑稽過ぎるでしょ。

人のキャパシティーに依るものだけど、努力に上限なんて存在しないわけで、自分より努力家は必ずいる。
だから私は自分の計りでしか努力と判断してないものを他人にアピール出来ないの。



←prev next→
プロフィール
山田キノ子さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月2日
地 域 東京都
系 統 ギャグ系
職 業 夢追人
血液型 A型