24時間

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

幸せな生活。


話題:小さな幸せ


この週末は幸せだったな。
お豆の服を洗濯したり、一緒にゴロゴロしたり。
夕飯はお豆の手料理で、キノがお風呂を出るともう用意されてて……まるで同棲してるみたいだ!!

さっきまで一緒に筋トレして笑いあってた。
こんなに仲良しなのって久しぶりかも(´`〃)
別に普段仲が悪いってわけじゃないけど、何か色々とストックな生活してるから(笑)


明日からはまた学校。
まだ履修には悩んでたりするわけですが……取り敢えずもう一週間様子を見よう。

来週の輪講では遂に私の番です。
全く何の準備もしておりませんがorz

本当に大丈夫かしら、私;


若くて可愛いママが好き。


話題:誕生日


今日はキノ子のお母さん、クミちゃんの誕生日。
そしてもう一人、クミちゃんのお母さん………つまりキノ子のお祖母ちゃんの誕生日でもあるのだ☆

小さい頃、周りのお母さん達よりも若くて可愛いママ大好きで、私の自慢のお母さんだった。私のママは美人っていうより可愛い感じ。



今はもう、お母さんと仲が悪くなっちゃって、一緒にいるの辛い。
小学生の頃に戻りたいな。
高校受験で上手くいってたら、今もママと仲良く出来てたのかな?

こういうこと考えるからダメなの……頭ではわかってても、気持ちが追い付かない。
もっと大きくなったら、また仲良くなれるんじゃないかって、いつも期待しちゃう。
もっと………って、私はもう大人なのに。

私がママになって、ママがお祖母ちゃんになったら、また仲良くなれるかな。



Happy birthday,Mom and Grandmom.


←prev next→
プロフィール
山田キノ子さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月2日
地 域 東京都
系 統 ギャグ系
職 業 夢追人
血液型 A型