アプリ)ゴフェスガチャ結果


話題:パズドラ
ティフォン出ましたー
なかなか有名どころが集まってきたかも?
育成とチーム組み合わせが大変だー

日記)ドキドキしてたのに…

話題:悲しい気持ち
今日という日を私は楽しみにしていた。
冷蔵庫が欲しいという一人暮らしの息子に、一人暮らし用の冷蔵庫買って、足りなくなった食品も買い揃えて。
主人には、甘い!甘過ぎる!って言われたけど、最終的には主人も分かってくれて、設置も手伝ってくれるって言ってくれて。
でも実際は…息子は必要物を家に運び入れたら、もう一人で出来るからいいよって…
設置場所も一人で決めるからいいよって…
主人は呆れたみたいで、もう帰るぞ!って言って…
私はショボーンとしながら、息子に通学費だけ渡して、息子の部屋を出た。

別にね…感謝されたかったわけじゃないよ。
ただね、喜んで欲しかったんだ…
息子と主人の共同作業も楽しみにしてたんだよ〜
コレがキッカケで仲良くなれればいいな〜って。でも…逆に、なっちゃったなぁ…
息子の部屋の状態を見て、主人、呆れちゃったみたい。退出する時に、どれくらい金がいるかなぁ…ってボヤいてた。

お金を渡した時と、私達が帰宅する途中、ありがとうってメッセージきてた。
もう返信する元気もなかったよ…
胃もキリキリ痛んでたし。
違うんだよ〜
私が欲しかったのは、こんな言葉じゃなかったんだよ〜
キラキラした笑顔が欲しかった。
一緒に箱から出して、ワクワクドキドキしながら設置して、キャッキャしたかったんだよ〜
だから…悲しかった…
ただただ悲しかった…
主人は怒っちゃうし…
もう手助けするなって言われた。
でもね、手助けしないと学校にも行けないんだよ?
家賃光熱費通信費で、殆どなくなっちゃうの。
それでも息子が一人暮らしするって言うから、手助け覚悟で主人を説得したんだよ?

私…なにか間違っていたかなぁ?
息子を助けたのは間違いだったのかなぁ?
息子は相変わらず無計画に稼ぎを使う…
私が手助けしなきゃ、ライフライン止まっちゃう…
主人の言うように、もう手助けしない方がいいのかなぁ?
こんな…悲しい思いをするくらいなら……………
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ