日記)狙われるー( ノД`)…


話題:夫婦の時間
アローラ♪
どうも最近、主人に胸を狙われています。
揉まれるの嫌いなのにー( ノД`)…
そうじゃなくても更年期(生理がほぼ無くなったから)のはずなのに、ホルモンバランス悪いのか、ダイエット始めてからはデブになってないのに(まだデブではある)、何故か胸が育つし…
しかし若くないから、垂れてる。意味なし!(笑)
でも何故か最近、主人がソワソワソワソワ。私の隙をみつけては胸を触る。
やめてよー(/´△`\)
と言うと止めるけど、チラチラチラチラ見る。
そして何故か発情中。
隙あらば押し倒されそうになる。
しょっちゅう、おったててる。
無理矢理はないけど、どうやら毎日そういう状態らしく、理性を保つのが大変だと言っていた。
別に私に特に変わりはない。が、色っぽくなったとか言われる。
いや、ただのデブですが?
もう、ポッチャリ超えてるからね。
最高体重更新して三桁いったからね。あっ今は二桁だけど。
麹の生酵素を飲み始めて痩せたからねー
まあ急激ではないけどね。徐々に。
体重も減ってるんじゃないかな?
確認してないけど。
いや、最近ちょっと定期的な時間で生活してなくて、体重量る機会がないんだよね。
まあウエスト減ってるんだから、へってるんじゃない?多少は。
しかしそれが原因だとは思えないんだよね。
子宮筋腫を気にしてるから、あまり積極的には攻めてこないんだけど、ホントは毎日でも!みたいな感じ。
50過ぎて急にパワフルになったなぁ…
まあ私の病気が心配なのは心配らしいけど…
うーん、あれかな?
主人ってば、私が弱ってると急にトキメキ度が増すらしいから、婦人系の病気があるのを知って、よりいとおしくなったのかも?
けして私が色っぽくなったわけではないと思われ。元来、私に色気は皆無だからね。自分的には。
主人から見える私は知らない。
しかし毎日欲情するくらいだから、主人にとっては色気があるのかも?特に胸が。
胸を集中的に狙ってくるからね。
いやー(/´△`\)
と言って、いつも逃げ回ってるけど、たまに捕まる。そして連行される。
うう…
喜ばしいことなのか?
胸を触られるのマジで勘弁なのになー

雑記)洋服サイクル


話題:お洋服
私は月に多くて7回しか外出しません。そのため、洋服サイクルが1ヶ月単位になっています。そう、1ヶ月は同じコーデなのさ。
だって、その7回の外出も時間計算だと合わせて1日程度なんだもん。汚れないし、汚さないし、誰も見てないしー
まあそうだね。気分転換と前に話した通り、病院の人に毎回同じ服着てる…と思われないために着替えてる感じ。だから実際には4週間周期。あっ、トップスだけねー
靴は年中同じでも良くない?
私、ローヒールサンダルだしー
靴下は気分で毎回違うけど。
ボトムスは完全に気分と天候。
晴れて暑い日は、ミニスカやタイトスカート、ショートパンツとかだね。今年はタイトスカートだよ。茶色のタイトスカート♪
ちょっと涼しい日は、ジーンズとかも着るね。今年は、なんか触れると涼しいらしいジーンズ買ったよー
まだ届いてないけど(笑)
まあ春夏物は、そんな感じかな〜
秋までは似たような感じかも。気温によるけどね。まあ、オールシーズンのジーンズもあるしね。
冬は温かジーンズか、去年買ったキャメルのロングスカートだねー
あっ夏は一応、ワンピース買った。産婦人科に行く日のみ用(笑)
トップスは、かなりあるかも。殆ど着てない服とかもある。もう買わなくていいんじゃね?くらいあるけど、買っちゃうんだよなー
なんでだろう?
あっ最近、インナー新調した。
胸がね…また育った…
もう捨てる時にワイヤーあると面倒くさいから、ノンワイヤーのブラ買った。普段着用と外出用。普段着用6L…もう通販にしかない。外出用も当然通販にしかない。
ああ、トップスもボトムスも既に通販にしかないから(笑)
なんならベルトも通販ですがなにか?
ああでも、この前は、ちょっとお高いベルトを普通の店で買ったなぁ…
2000円とか高いわー
安いのが好きだからね。ブランドとか全く興味ないし。しまむらでさえ、最近高く感じるわ。サイズないけど。
そういえば寄り付いてないなぁ…
もうけっこう今ので満足してるからなー
結論!
通販にしか私を満足させれるのはありません!
あっ別に女を捨ててるわけじゃないからね。私の好みが固定されてるだけだからね。今はボディコンじゃなく、オーバーサイズが好みなだけだね。年齢的にも体型的にも、ボディコンはアウトだろう。
もう落ち着かないとね。
といいつつ、ショートパンツとミニスカは止めないのであった(笑)

3DS)最近のフェスサークル


話題:ポケモン
アローラ♪
最近、やはり私と同じことを考える人が多いのか?既存の色では満足できず、染めた色のファッションの人が多く見られるようになりました。
むしろ、既存色の衣装着ている人の方が少ないかも。
あと多いのは、あのお高いフェスではお取り寄せ不可能な衣装の人が多いですね。
でも、まんまセットで着ているわけではなく個性を入れてる人が多いですね。
しかし、ビビッドオレンジと既存のオレンジ色は並ばないと分かりづらい…
因みにビビッドイエローも既存の黄色より若干、色が濃いだけなので、並ばないと分かりづらいです。
ビビッドオレンジは柿色ですね。ちょっとオレンジ色と違うの。
その点、桃色、赤色、青色、紺色、紫色、緑色は分かりやすいです。
パステルは★1で出来ますが、微妙な色が多い気がする。薄い色が好きな人にはいいかもね。
ダークは★3で出来るようになります。
ビビッドは★5で出来るようになりますね。
ビビッド使わないなら、★3辺りがお手頃かな。
まあ木ノ実使えば関係ないんだけどね。
私はサブロムに全色の染屋さん入れるつもりなんで、あまり関係ない(笑)
必用なら紹介を使えばいいので。
しかし、サンムーンをやってる人には、そうはいかないかもね。コイン集めが大変だし。ウルトラは直ぐに999突破するから、集めやすいけどね。やっぱ三倍は強いわ。そう、ウルトラはサンムーンの三倍になっているのです。獲得コインが。
これ強み。サンムーンちまちま集めて時間かけても、なかなかフェスランク上がんないし。だから、あまりフェス店の入れ替えが出来ないんだよねー
最初に占い屋総動員させて、最低、屋台1、ギフト1、ホラーハウスorバルーン1は必要。ドキドキ、職人芸、自分へのご褒美は占い屋で十分なのさ。
だから、サンムーンで衣装染めするなら、自力でマーマネから紹介された店を1店舗置いて、木ノ実を使うしかないかも。木ノ実染めがいくらかは知らないけどね。因みに定番だと100コイン取られる。白に戻すのは10コインだね。
なので、個性を出したい!木ノ実染めは組み合わせが面倒!という人は、ウルトラの方がお薦め。
因みにサンは緑組、赤組、紫組、橙組が出ます。
ムーンは青組、紺組、桃組、黄色組が出ます。ウルトラも同じです。
まあ、ググれば、それぞれの色紹介と木ノ実の組み合わせが出てるので、ブックマークしとくと便利かも。
しかし、いろんな人の個性的な組合せって見てるだけでも勉強になりますよねー
現実には、あまり役に立たない気がしなくてもないけど。何故なら、着ている人が違うからだー
しかし私は体型に拘らず、好きな服を着るのであった。だけど雑誌よりは役に立つと思う。まあ、あまり流行りに左右されないからねー
でも最近は、ちょっとだけ私服がおとなしくなりました。年齢かな?

3DS)病みつき注意?

話題:ポケモン

アローラ♪
現在、衣装染めにハマってます。
自分の好きな色が作れて着れるっていいよね〜
染屋は七色ありますが、先ず、橙組は欠かせない。茶色(ダークオレンジ)作れるから。私、茶色が超好きなんですよねー
次に緑組。抹茶色(ダークグリーン)が作れるから。
いやまあ、染屋が1つあれば何色でも作れるんですけどね。木ノ実で染めれば。でも手軽にとなると、やはり、それぞれの染屋が早いわけなんですよ。
紺組はビビッドネイビー(真っ青)を作るには欠かせない。
青組はパステルブルー(水色)を作るには欠かせない。
赤組はボルドー(ダークレッド)とビビッドレッド(サマーレッド)を作るには欠かせない。
桃組はビビッドピンク(濃いピンク)やダークピンク(赤紫色)を作るには欠かせない。
紫組はビビッドパープル(青紫色)やダークパープル(濃い紫色)を作るには欠かせない。
因みに、例は全部、私の好きな色ですね(笑)
案外、パステルは、そこまで私には需要がないかな。緑組と青組くらいかも。緑組のパステルグリーンはミント色って感じかな〜
ビビッドグリーンは若葉色って感じかな?
両方なかなか好きな色かも。実際には着ないけど(笑)
ゲームならではの色ってありますよね〜
私、ピンク似合わない…
どちらかというと寒色系が似合うんですよね。まあ寒色系の方が好きな色多いし。
因みに黄色組は私には需要がないかな。
既存の黄色で十分納得してるので。
まあゲーム内ですが着せ替え楽しい♪
この色を着るなら、ああじゃない、これじゃない、あっあの色はどうだろうとか、一時間くらい悩んだりしてます。必要に応じて染めたりするし。
しかし、ここで問題発生!
メインロムの主人公は女の子なのですが、私の衣替えに合わせて着替えさせているため、やたら茶色が多い!
ついでに抹茶色も多い!
そして小物を染め損なったー
今、台詞収集してるから、染屋を他のロムから呼べない!
ピンチだわー
なんか今、バックだけイマイチな格好してるわー
因みに、新たに入荷したサブロムの女の子の方は、先に染めまくりました。最低限必用な分だけ。こちらは、なかなか現実には手に入れにくい紫色のバリエーションを主に着ております。現在は赤紫色のミニスカに真っ青のTシャツ、青紫色のハイソックスにバックはビビッドピンク。靴は赤紫色のローヒール。こちらは気に入っております。髪型も、もう今の私はしない髪型になっております。
ついでにサブロムには男の子もいますが、こちらもボトムスは茶色ですねー
で、今は真っ青なアローラシャツを着ております。これも、お気に入り。
あとのサブロムも、それぞれテーマ毎に染屋がいるので、それぞれ好きな色統一でオシャレしてます。まあ、サブロムは、あまり服装をいじることは少ないですね。
まあ、ぶっちゃけオシャレしまくってるのはウルトラの方ですね。
エージェントサングラス欲しいのに取れない私の無能さ( ノД`)…
サンムーンでもオシャレ出来ますけど、コイン集めがダルいんです。
私みたいに、自分に合わせて着替えさせているとコインがいくつあっても足りない。
いや1つあれば全色いけるんだけどね。木ノ実は組み合わせが面倒なんじゃー
まあ実際に私の服は茶系とデニム(ネイビー)と緑系が主体ですけどね。
替わるのはトップスですねー
白、黄色、真っ赤、オレンジ、真っ青、緑系、茶色くらいかな〜
あっボルドーもあったか。
で眼鏡はピンクです。牛乳瓶の底眼鏡なので滅多につけませんけどね。
目が小さく見えるらしいので、ショックで普段つけないんですよね。
まあ主人と一緒にいるから困らないし(笑)
さてさて、現実の話はさておき、アローラは、やっぱり最高ですね。
この染屋の存在が個性を出させてくれますからね。ガラルとは大違いだわー
せめてガラルにも染屋があれば!
っていうかー、ガラル衣装の幅少ない。
もうガッカリだよ!
いや、アローラが最高級過ぎたのかな?
媒体的に、アローラ以上には出来なかったのだろうか?
謎です。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ