話題:今日買ったもの

やっちまったー。服の衝動買い。
実に7000円分も買ってしまいました。
内訳はワンピース三枚(内二枚は部屋着)、タンクトップ五枚、そして主人のパーカー一枚。内、タンクトップ一枚の値段と主人のパーカーの値段は一緒(* ゜艸゜)ププ
つまり私が六千円以上買ったのだ(笑)

でも、ちょっと失敗しちゃった。
最初はワンピース二枚だけだったのね。で、最初の予定では部屋着一枚と外着一枚だったのね。だがしかし、腹周りだけ合わせて買ったから、帰って着替えてみると…胸が…胸が…とまらない!!!
(*´д`*)イヤァ-ン!!忘れてた。私、昔から上半身と下半身のサイズが違うんだった…_| ̄|○
太ったから…特に腹周りが太ったから、そこに合わせれば着れると勘違いしてた…今も健全だったとは…

で急遽、タンクトップを買いに。だって、せっかく買ったのだから着たいじゃん。下にタンクトップ着れば、胸のボタンだけ開けてれば着れるじゃん。しかし…それが大きな過ちだった…

一目惚れしちゃったのよ〜、デニムのワンピース♪ちょっと、お高めでサイズも最初に買ったワンピースと同じだから、当然、胸のボタンを開けて着るしかないんだけどね。でも、どうせタンクトップ買うんだし…というわけで、買っちゃいました〜
(≧∀≦*)

ああそれでね、その時に見てしまったのよ…
最初に買ったワンピース…太って見える…
いや…私は太ってるけどね。コレ着て病院は、さすがにちょっと…
というわけで、最初に買った二枚は両方、部屋着になりました(笑)
あっ最初に買ったワンピースの片方は、最初から部屋着用です。なので、メッチャ透けます。安物買いは、なんとやらだね〜
( ̄▽ ̄;)ハハハ…

でまあ、欲しい服は手に入ったし…まあ予想より高くなっちゃったけど…満足して家に帰ってきました。
で当然、試着〜♪
タンクトップ良し!次はデニムのワンピースを…
長っ!丈長っ!コレ…胸の分がなかったら…つまり、コレを着れる普通体型の女性で、私と同じ身長くらいだったら…ぞろびくよ。
どうやら、私の買ったワンピースは高身長の人用だったらしい…
( ̄▽ ̄;)ハハハ…なにやってんだろうね、まったく。衝動買いはコレだからダメだわ。しかも滅多に服買わないからなぁ…
あっでも、そのおかげで私は今まで持っていなかった種類のワンピースを手に入れたわけです。
踝までの長さのデニムのワンピースって持ってなかったんだよね〜
あっサマーワンピースは持ってるよ。着ないけどね。で、スカートもロングは持ってないんだけどね。基本的に私は短いのが好きだから(笑)

ξ ̄▽〆オーホッホッ
中年でもミニスカートもショートパンツも着るわよ。
若者だけの特権では、ないのさ〜♪
見たくなければ見なければいいのよ。私は好きな服を着るわ〜♪