次の変化は…主人の隠し借金を見つけてからかな…
再び悪夢と再現夢だけの祭が始まった。
眠くなることが苦痛だった。
しばらくすると寝る時間が減った。
心身共に疲労してたかな、この時期は。でも睡眠時間に対する不満はなかったよ。沢山、仕事出来ていいじゃん!と思ったから。
そのうち、眠くならなくなった…喜んだねぇ…
これで悪夢と再現夢から解放される。そう思った。
しかも疲れを感じないし、気分は高揚して…借金?私に任せろ。全部返してやんよ。となった。
あの頃…マジで私の稼ぎだけで返せると思ってたよ…
(主人は生活費のみ負担)
もう少し、収入増えたら個人事業者として申請だな…これで私も社長…女社長か、いいね〜とか思ってた(笑)
今、考えると無謀だね( ̄▽ ̄;)ハハハ…

でまあ、その後はぶっ倒れて仕事できなくなったんだけどね(苦笑)
で、おかしくなってるから、倒れるような軟弱な体が悪い!と思ってた。
その間は…やっぱり、あまり寝てないね。
怒りに満ち溢れていたよ…自分への。
そのうち、少しは寝るようにはなったけど、今度は再現夢地獄にハマった。
それまで再現夢として現れなかった分まできて…現実にも幻覚や幻聴みたいなのがくるし…精神的に疲弊しきった感じ。
(体はダウンしたままです)
で、たぶん、これの最中に病院に行ったから、鬱病と診断されたんだろうなぁ…
ああ、余談だけど、ひきこもり状態は悪化したよ。息子に姿を見られることすら嫌ったからね…
事情は主人に説明してもらったけど…理解するのに時間かかったんじゃないかなぁ…わりとベッタリだったし…
でも、アレは理性では、どうにもならなかったんだよねぇ…

しばらく暗い家だったよ。音を嫌うから。
そういや、その頃、近所で揉めた。
私が人影や気配、外の音、声に怯えるから、主人が控えてもらうよう言いに行ったらね…暴力沙汰になりかけたらしい…
相手が一方的に、だけど。
その後も、付け狙われたりして…結果、私の症状は悪化した。
勿論、睡眠もガタガタ。
睡眠薬効いたの最初だけだったし…
でも、実は飲みたくなかったんだ…
だって寝たら夢を見るもの。
もう見たくなかったのよ…
悪夢は我慢出来ても、再現夢はね…キツいから。