まさかの孫の世代の話!しかし女子だらけでハーレムな事には変わりはないと。しかも今回もやってくれました。くしゃみすると魔法が暴発するアレ!前作まではスカートがめくれたりスカートが破けるだけでしたが今作は素っ裸にしちゃうという大サービス!隠すとこは隠されるがこれDVDになったら全部見せます!だろうね。映倫の目は、DVDまで届かぬのだ。 OPはハッピー☆マテリアル!うっはああ!12年ぶりに聞いた!モチーフは剣と魔法と学園モノから学園を抜いたような感じです。主人公は魔法使いの血を少し受け継いでいるって言うなにその設定メシウマなんだが。他にもサイファのユズみたいな剣使いたりメイドとかツンデレとカロリとかもうアラモードですね!ありがとうございますゥ!!'
うん、男だらけのブラッククローバーなんかよりずっといい!同じ魔法モノが10月に始まり、やや健全なブラッククローバーともはや深夜という時点で健全の『け』の字もないUQholder魔法先生ネギま!2(ここにきてタイトルをフルで言った)
ネギまの完全続編の為明日菜もオッドアイです。ネギま!?ではオッドアイじゃなかったが。しかも最初のシリーズは明日菜のオッドアイの秘密が物語終盤の鍵を握っていたなんて誰も予想付かなかっただろうね。
明日はnew3DS LLに今の3DS LLのデータをお引越しします。3DS 3台持ち(1個2DSだが)は荷物的にヤバい。大画面でウルトラサンやりたい!カメラもマイクもぶっ壊れてるからなんとかしたい!
もはや半壊状態だったんです。


ifはいつやっても楽しい