3DSのデータをnew3DSに引っ越しました。今まで使っていた3DSはカメラもマイクもぶっ壊れてるからむしろ変えるべきだったのかな。バッテリーも寿命をとうに過ぎていて持ち悪いし(リチウム電池の寿命は約2〜3年。使用傾向により縮まる事もある。)
引っ越しはピクミンがやります。赤や黄色、紫のピクミンがデータを古い3DSからnew3DSに運んでくれます。この時間が長いのなんのって…!その間はラジオ聴きながら毛カビやりました。お花畑のチェイン最大で440だったのでノーダメージかつビーズ全コンで483行きました。あとはキノコの木陰のチェインが83と少なかった為、ここもまたノーダメージかつビーズ全コン。298でした。少なっ。まあ、スターハイウェイとかワッカ星雲でそれ以上のチェイン集めた事あったしな。スターハイウェイとはとにかくちょっとでも足滑らしたら歳後な気がする。奈落の底にさよならだよ!エンジィに助けて貰っても折角集めたビーズは奈落の底にさよならだよ!悔しい!
あとは全くやってなかった真っ暗屋敷をやりました。ハロウィン近いから雰囲気出ていい!ファンタジーランドのボスもランプキンでかぼちゃだしね!ちなみにランプキンは毛カビの中でもかなり好き。取り敢えずこれで某ゆっくり実況に追いつきました。追い抜かれたらまたやります。あったかハウスが確実に時期外れな件。
さて、今日は中秋の名月。十五夜です。天候にも恵まれ、いい月が出てます。しかし月見団子は売り切れてました。こういう日は月見バーガーに限るぜ…(震え声)
で、明日はついにアニメにほしぐもちゃんが出ますね!前夜祭と言わんばかりのコスモックのピザ版が売ってました!ピュウ!アニメのコスモックは金平糖が好きらしい。ちなみに私は金平糖は芸術だと思います。金平糖の踊りって曲もありますね。なんか好き。金平糖は願いを込めながら食べると願いが叶うとも言われてます。ロマンチックね!


コスモックがどんな活躍するか楽しみ