GTSでラプラスをゲットしました!(多分クソ個体)
GTSは俳人達のゴミ置場になってるんじゃないか?ちょっと待て…私はそのゴミに群がるハエか!最悪だ…っ!
密猟されすぎて絶滅寸前だったところを保護したら逆に増えすぎたという。その増えた分を日本に逆輸入すべき。カントーでもホウエンでもラプラスはレアポケだからね。かくいうアローラもレアポケになるが。XYくらいじゃないの?レアポケ感無いの。
ちなみにラプラスは育て方次第ではかなり強い部類です。HP、防御の個体値がカビゴンと並ぶほど高く、特攻が非常に高い。ハイポンをメインウェポンにしてサブで冷ビを入れると草対策が可能。タイプ不一致ではありますが10万ボルトの威力も高い特攻のおかげでバカにならないので是非。なんて偉そうな事言ってますがラプラスが10万ボルト覚えるって知ったのはBW2lのアイリスのラプラスが10万ボルト使って来た時に知りました。ケルディオが死にかけた。流石特攻の高さは伊達じゃないよ…。
GTSでニャビー釣りを始めました。誰かニャビー頂戴!サンムーンで協力すれば御三家もあっという間にコンプリート!ちなみにブラックの時はGTSで頑張って御三家コンプしました。最初に選んだのがミジュマル。ツタージャとポカブもGTSで探してゲットしました!
そう言えばミミッキュとかシルヴァディとか交換条件がややえげつないのがありました。やらんぞ!特にミミッキュ!メガやすで頑張って探せ!大抵諦めた時に見つかるから!
にしても今日は寒い。冬支度始まっちゃうよ。でもウルトラサンムーン発売をかすかに実感します。私もポケモンバンクダウンロードしてカロスのポケモンでアローラにいるやつを送ろうかな?そのついでにボックス整理を…あとXYではメタモンが腐るほど出るから性格別にメタモンを分けるのも手かもな。冷静なメタモンいたらアシレーヌと預けてアシマリ量産する。性格遺伝で最強のポケモンになる!タマゴ廃人か…なりかけた事がある。色違い廃人は常時です。タマゴ廃人と色違い廃人の合いの子です。ヤバいじゃん!


Zパワーリングで次世代へ!