まだ鍛える。今日は星の神殿行ってきました。なんとダゴンが2匹出てきました!やっぱり竜対策の武器なんてないよ…いや待て、アルムのこの力なら…ダゴンを倒せるかも知れない…神の力を授かりしこの一振りで、お前を葬る!食らえ!【覇神断竜剣】!お前なんかカレーの肉にしてやる!
なんと一撃!この力ならあいつも倒せるかも知れない…恐れずに立ち向かえ!
今日はお宝大収穫でした!星のジェミニ、バルゴ、リブラ!ついに双子座ゲットだぜ!ヴァーゴ…ヴァーゴ欲しい。
ところで最近、ポケモンアニメの高画質ノーカット版がyoutubeに転がってますがコジロウの許嫁…まだ私幼い頃だったから覚えてなかったが本当にムサシそっくりだな。しかも中の人同じじゃね!?これじゃコジロウが嫌がって逃げ出すのもわかる。AGでコジロウの老夫婦が住んでる別荘に偶然サトシ達が来た話があったが、幼少期のコジロウにとって、夏休みに別荘に行くのが彼が唯一羽を伸ばせる時だったとか。あの頃は幼かったからよくわからなかったが今改めて思う。コジロウの家事情やべえ…。
あとミュウツーの逆襲!はフルで見たらブログ打つのを忘れるのでいいところだけを抜粋してみる。youtubeの強み!シークバーをガンガン動かしちゃうよ!
明日両親出払ってからは寝こけるが起きたら何しよう?ほぼ半日留守番だもんな…この大雨で干物生活の必需品買い忘れちゃったし…冷凍庫漁るか(立派な干物です!)
にしても昨夜は冷えたな。気温が11月上旬並みって…今年、雪積もるんじゃね?
雪が積もったら積もったで困る。いつもの通勤路使えないじゃん。しかも北海道の雪と違ってこっちで降る雪は水分を多量に含んでるから凍ったら最後。滑ります。滑って危ないです!やっぱり雪は嫌いだ〜!
ウルトラサンムーンが楽しみすぎてEchoes若干すっぽかしなう。ごめんなさい。


ファイアーエムブレムErrors