ポケモンバンクも必要になるのね。
ポニの樹林にリオルが生息するとわかったので普段はバンバドロで行く道を徒歩で。1発で出た〜!レベル55か…普通なら進化してる頃だ。マーちゃんの発勁で倒さないようにしたら特性のせいで倒しちゃったよ!しかも格闘は等倍なのか!最悪すぎる…。
しばらく歩き回ってたらまた出ました。シルヴァディの威力が低いダブルアタックで倒さないようにしたら今度は向こうが命がけ使って自爆してった。そんな嫌か…。
3回目、クイボでゲット。最初からこうすれば良かった…ニックネームはリオルキッドの事をふと思い出したのでスターにしました。ありふれとる。波紋だからジョセフとかジョナサンとかつけようと考えたがそっちの方がありふれてるから却下。(ありふれてねーよw)
さあ、リオルと仲良くなってルカリオに進化させるぞ!ルカリオは第4世代のイケメン枠!カッコイイポケモン!憧れちゃうよ〜!
毛カビは雪の観覧車。ここ上手くいけばビーズフルコンでチェインも完璧になるけどできなかった。ダッシュがソリだ。やはり車はタイヤチェーン巻いてないから危ないのか…(その発想はなかった)
ボスはDDD。プレス攻撃でさらに麻痺させられるのはいいよねぇ〜。因縁の戦い!やはりお前はペンギンだったのか!でも本当の敵は上の毛糸だ!DDDはやっぱり操られる運命なのね。
次はスペースランド!の前にヨーヒエールの海でバギーレースだ!バギーは水陸両用のタイヤが最大の特徴(一部例外あり)海は凍んないんだな・。


ピュウ!