ヤレユータンはシェードジャングルにいます。しかしキュワワーと並ぶ低確率。見つけられるというのが既にすごい。珍しいポケモンのためなら私生活を削ってでもポケモンを探す事に時間を費やすポケモンコレクターはすごい。
ところで、金の王冠を売ると色違いが必ず出るという噂、実践してみました。丁度配信シルヴァディが金の王冠持ってたので売って草むらダイブ!

結果、嘘だった!
こんな見え透いた嘘にも真っ向から挑戦する私はすごいと思う!ポケモンコレクターの努力には負けるけど!

さて、ウルトラサンムーン発売まで1ヶ月になりました!日食ネクロズマと月食ネクロズマが物語の鍵を握るわけですが、どんな活躍をするのが楽しみですね!
そしてウルトラビースト!サンムーンでは殿堂入り後名物ハンサムストーリー扱いでしたが今作はストーリーにかなり関わって来そうです!一時期ネクロズマまウルトラビーストじゃないかって騒がれてたもんね。
で、ウルトラサンムーンの女の子主人公のデフォルト名はユウコだそうです。ウルトラサンムーンのビジュアルが夕方だからか。じゃあ男の子主人公のデフォルト名はユウタか?BW以来久々の1文字変え…ゲーフリ手抜くな!
また駅ビルの中にある串カツ屋行きました。美味しかった。梅きゅうりの梅肉ペーストがあまりにも酸っぱくて涙出た。味の誤魔化しがない!でもやり過ぎ…。


大阪の串カツは美味しいのです