ハンマーで行くのはむずい。何気キルゾーン多い。それに比べてロボプラは…。
ちょっとトリデラ真格闘王のタイムがアレなので研究してました。どうでもいいがブラデとキングDマインドの動きがよく似てる。元ネタの可能性アリ。
セクトニアソウル戦でいばらにもダメージが与えられるとわかったので溜めてる間に撃つ。溜める時間はあっちの方が若干長いので手早く攻撃してさっさと身を隠すべき。でないと第1形態では確実にコピーロストします。
いつも通りアシストスターを温存してなんと!25分でクリア!だめだの時点で12分だったからな…早いよ。
あとは家帰ってきらきらきっずのめちゃすご26面から31面までやる。あとちょっと…他には夢の泉デラックス。グレープガーデンのステージ1とステージ2とステージ3。ステージ3はみんな大好き飛行船ステージ!私も好きです。苦情は受けない(最低だな)
目指すはパーフェクト!完全クリア!確かノーマルモードとエクストラモード両方クリアするとサブゲームでメタ様でゴーが遊べるようになるんだよね。物語ではサウンドモード解禁。デラックスは初期でサウンドモードあるから新システム導入になったのか。購入特典のカービィ10周年記念メダルどこやったかな〜?
さて、ウルトラサンムーン発売まであと25日!アニポケ1000話まであと17日!ポケモンにとって革命的な11月はお祝い事がいっぱい!11月16日は夜からポケモンライブあるかもな。あったらちょっと覗いてみよう。


ウルトラムーンは基本的にnew3DSLLでやりますが通信は2DSを使います。