呪われたポケモン、ポケモン.exeの他にlost silverというポケモン銀をベースにした.exe作品があったようです。どうしてマダツボミの塔から始まるのか謎。そしてポケモン金銀で最大の恐怖BGMと言えばアンノーンの怪電波を差し置いて右に出るものはいない!って事で終始アンノーンの怪電波です。手持ちはメッセージボックスのアンノーン(4〜5匹)とヒノアラシ。お前ゴールドか。通常ルートだと腕を失い足を失い血涙を流し首だけになり死にます。別ルートを選ぶとそれまでの経緯をたどることができますが死にます。やっぱりゴールド…お前だったのか…。
てか目が赤いアンノーンってお前らはホーホーかなんかか!
さて、明日は父方の実家の地元の祭り!秋祭りだよ!あそこには新形式のじゃがバターがあるのよね。そしてフルーツ飴。巨峰を雨でコーティングしたのを食べましたが今年はみかんにしようかな?あ、でも食い辛そう…飴といっても中身は果肉。かぶりついたら果汁が溢れ出る。服が…汚れる…。
まあ、服なんて汚れてなんぼですからぬな。でもオシャレしたのに服が汚れるとそれだけでテンションが下がる…そして明日は地元の花火大会でもある。本当仲悪いんだから〜。
UHFでやってた幽☆遊☆白書は昨日で終わり、今日から美味しんぼが始まりました。料理アニメ三本柱といったらミスター味っ子、美味しんぼ、クッキングパパだね。四天王なら食戟のソーマが入る。この三本柱で一番庶民的なのはクッキングパパ。ミスター味っ子はただのSFだし美味しんぼはグルメだし…ロールキャベツ作ろうにも肉買うお金がない貧乏大学生のためにオールキャベツができたのが発祥だもの。庶民の味方!クッキングパパ!確か家に団扇あったような…。
ゲームはクッキングママ。4は体験版よくやりました。製品版買う気満々でしたがやめた。なんとなく。確か3でカップ麺あったんだよね。誰でも100点取れる手抜きネタ料理。クッキングママのレシピは一部ちゃおの小冊子に載りましたね。何気ゲームを取り上げるちゃお。
親が子供に読ませたくない漫画雑誌1位は少女コミックらしい。全く。その頃から少しくらい刺激の強い漫画読んで恋にときめかないと将来彼氏できないぞ!(非リアのお前が何をいう)
エヴァみたいに人類健全化計画なんかしたら少子化が進む!やめろォ!!


今日は冷える。