覇神断竜剣はアルム専用の奥義だからセリカ軍はダゴン対策ができないのか。男女キャベツだ〜!
ソニアがエクスカリバーをクリティカルやってなかったら、犠牲が増えてた…しかも群の中で最強のコンラートも瀕死の重傷ななる程の強さ!クラシックモードだったらコンラート死んだら発狂します。多分new3DS投げ出すと思う。コンラートはセリカ群のお助け上級職だからね!

ノーマ様「」

アトラスがスナイパーにクラスチェンジできるようになりました!鍛錬の賜物!メインは縛り無いんだから引き返して鍛えようかな?アトラスのクラスチェンジも某プレイマンガを描いてる絵師様を参考にしています。大半の村人のクラスチェンジ先はそうしてます。ロビンマジ強い。こいつボウナイトになるの時間の問題だよね。パイソン追い越してるもん。ジェロームぶっ潰す時は長弓でボウナイトを遠くから撃ち抜いていこう。ゴールドナイトはクレーベのナイトキラーやクリフ、リュート、デューテの魔法。パラディンはゴリ押し。ますますグレイの出番がないですね。折角ツヴァイハンダー持ってるのに…。
ところでこの間、ドーマの槍の戦技【ヴェンデッタ】使ってみました。なんか復讐みたいだな。そりゃまあ、ドーマは力の代わりに優しさを忘れた竜ですからね。分かる気がする。お宝はハズレでした。星のかけらもダブったし。この間が当たりすぎたのか。キャンサーは…なんだ?
てかレオもアトラスもパイソンもロビンもクラスチェンジ早いな。アーチャーは機動力が高いからすぐスナイパーになるんだろうね。遠近両用ってのが強みだよね。だから剣士が育たないのか。ツヴァイハンダーの代わりに勇者の剣持たせれば少しは活躍できるかな…。
ソニアは神官にはならないんだよね。おいどうすんだ。魔道士は下級職じゃん。ラスボス勝てる気がしない。
ボクっ娘ってわかって驚いたのはデューテだよね。黄色のとこ反転したらアルルにしか見えない。生まれながらにして魔導の才能があるとかもはやアルル。IS社員に元コンパイル社員でもいたのだろうか…?


ニンフィアポンチョイーブイ可愛い。(横浜土産)