自分はすごいのぜ。
もふもふ…じゃなかった。モクモクの宮殿のゴールドメダルが難しい。大半は落下によるビーズのロスト。くらっこの攻撃。ビーズは全て奈落の底へ…もう諦めたほうがいいのでは…?
い、いや、諦めない!一応ボスは出現させとくがモクモクの宮殿のゴールドメダルを取るまでボスとは戦わない!ビーズがごっそり集まりそうだぜ…。
あと、ポケモン全国大図鑑買いました!ポケモンの絵は全部アニメ仕様!アニメ未登場のポケモンもアニメ塗りにしてあります!ネクロズマもアニメ仕様だ〜!やっぱカッコいい!!テンカラットヒルでの出会いは奇跡以上だ!まさに黒いダイヤ!美しい!!
明日のポケモンはエーテルパラダイスに行くぜ!ゲームではエーテルパラダイスに行くのを嫌がっていたリーリエ。今回は違う!予想以上のゆるふわのビッケと予想通りな嫌なやつのザオボー、そして予想の遥か斜め上を行く息子娘溺愛のルザミーネ。これには驚いた。
今日買った全国大図鑑にはウルトラビーストも載ってます。テッカグヤもいるね。そういえばウルトラビーストは普通にバトルツリーとかバトルロイヤルで使用可能なんだよね。準伝説のカプ'sとシルヴァディも。ただしジガルデはダメ。図鑑でラインが黄色で背景がホログラムのやつはダメと考えればいいかな?
バトルロイヤルも俳人の溜まり場だな。ノーマルランクで既にビリになるほどの弱さ。バトルツリーでは3戦くらい行けたのに…てか天邪鬼ジャローダうざかった。リーフストームが撃つ度に特攻が上がるイカれ技になってるんだもん!怖いったらないぜ!
ちょっとウルトラビースト使ってみっか。勝てたりして…。


至る所が痒い