話題:台風

脳内BGM デデドン

私が帰る17時頃が割と落ち着いてました。雨足が。しかしこの雨で職場前の横断歩道がほぼ浸水。マジか〜!まあ長靴だったから良かったがいつものスニーカーだったら出オチしてた…。
隣の店は17時の時点で閉店。うちの店も状況次第では早仕舞いしようと考えていたがなにせマネージャーからの連絡がないからどうしようもない!私が決める権利も、ない。
帰ってきてから一息ついてたらさらに天気悪くなりましたね。い…1時間前だったら終わってた…(いろんな意味で)
まだまだ天気は荒れてます。今夜がピークだそうです。社員には学生(バイトだね)もいて、明日休校にならないかなとか言ってるのもいたな。それで思い出したのが3年前の9月の台風の日の事。その日も明日休校にならないかなと言ってるのがいました。しかもその話題を振られました。いや私社会人…皮肉にも見た目が幼く見えるので高校生だと思われたようだ。そういうモンなのか…?
で、その台風直撃した朝、ルフレでヒャッハーしてた。台風が去ってくれれば天気は一気によくなりますが。明日はどうなるのかしら?
さて、台風の話題はこんなもんかな。外の様子が気になりすぎてゲームに全く集中できませんでした!以上!!
でも家に帰ってきてからきらきらきっずやりました!めちゃすご17面の難しさとは裏腹に、20面はすごい簡単でした!DDD手も足も出ずにコテンパンにされる。何連鎖したかな…?星を巻き込んだ連鎖は、いいぞ。今25面。大詰め!そしたらお話モードもやりましょう。まあちびちび始めてますが。あ〜そうだ、チャレンジモードでグリル戦BGM流れるまで頑張ってみようかな。Wiiの頃そこまで頑張った事がある。きらきらきっずはカビこれに収録されてなかったからVCでしかやってない。GB版は白黒だし画面狭いからわかりにくいんだよ!やはりフルカラーのSFC版が1番!


ダイパリメイクがswitchだと?!