カムイモシリの専用スキル【カムカムミラクル】使用時に専用ボイスとカッ!トインが入るんですがその発想はありそうで無かった。結局何も起きなかったという。まあ3の風花のオラクルみたいなもんだよな。色々ひどすぎ。
で、今日から頑張るぞ!第8回プワープチャレンジ!早いものでもう8回目となります。今回のチャンスボスはかわったリデル、かわったドラコ、かわったサタン。特攻はやはりチャーミードラコでした。てかチャーミードラコのスキル強っ!!フィールド上のぷよを全部入れ替えて11連鎖+全消し確定のぷよ配置にするとかすげえ!!しかもハートボックス3つ保証!最初このスキル発動させてこのぷよの配置見た瞬間にこれは勝つる!って思ったんだよなあ!お陰でかわったサタンも楽勝でした!あとエドガー会長普通に強い。闇の学園シリーズは全員強いよなあ。緑属性のチャンスボスはオトモ王子以来久々かな?オトモ王子の時はまだ私プワチャレしてなかった。何よりもペルソナQ2コラボのチャレンジボスバトルやらなかった事への罪悪感が半端ねえ。今思えば花村陽介出るまでガチャればよかった。花村陽介だぞ!!スキルは絶対ジライヤ出すぞ!カッコええぞ!後悔しかしてない!更にQ2本編では初回封入特典にペルソナ・カグヤのプレゼントシリアルコードが封入されているというマリーの…2週目の恋人の気遣いがあったってのに!!凹みました…。
不知火或斗の物語は次の日、いよいよ景村との戦いですよ!これ待ってた!難易度弄っとこ!影村相手にぶっ倒れてみたい!そこからエロ同人みたいな展開にしてほしい!主人公敗北からの凌辱は鉄板コンボですよねえ〜!でもバッドエンドから這い上がってきたとはいえ天上楽土突破した鳴上悠の意思を継いでるから頑丈そうな気もしてくる…そこは私の力でなんとかします。
今日は時の流れが異常に早い気がします。色々遅くなっちゃったからな。


花村陽介と殴り合い隊