群青色の服は女帝コミュMAXにした後、マーガレットのお願いを聞くと手に入るようだ!よし!これ着てマーガレット姉様に挑もう!黄泉比良坂を駆け抜けよう!3周目で引き継いでくれ…これ着て雪子姫の城を攻略したい…熱気立つ大浴場行きたい…特出し劇場丸久座行きたい…ボイドクエスト行きたい…秘密結社改造ラボ行きたい…天上楽土行きたい…禍津稲羽市とマガツマンダラ行きたい…!
今は虚ろな記憶の墳墓に来ています。そう、遂にここまで来たのだ…この奥にマリーが…恋人がいる…!
プワチャレはすごい勢いでやってます。現在3周目の箱。賞品は50個残っていて、まだ☆6かわったドラコは出ていません。ポイントを貯めまくって4周目の箱に入り、2月7日23時59分の時点で5周目の箱に入っていれば緑ワイルドさん40に頼る必要はありません。2万ポイントが基本なので6周目の箱は基本ポイントで引けるんで。神山の時はその…あれだ。やりすぎた結果7周目の箱に行けたんだ…あれはビックリした。
そうそう、P4Gのゲームオーバーに関して色々調べていたらP5Rの3学期期限切れゲームオーバーが動画にありました。大量の蜘蛛の巣と不老不死の主人公…いや怖すぎる!動画は見る他に何が楽しいって、コメント欄を見る事だよ!完全に屋根ゴミになってるって言ってる人いたな。誰がうまいこと言えとw
無印のバッドエンド2よりやべえな。大衆の怠惰な心に飲まれるって…無印のバッドエンド2はメリーバッドエンドって感じだがこれは完全に終わってますな。いろんな意味で。
ナナコンの名にかけて、菜々子だけは11月6日になんとしても助ける!それが鳴上悠であり、月森孝介であり、瀬多総司なのだ!例え奈々子が握ってくれた小さなおにぎりが食べられないとしても!
そう言えば菜々子も堂島さんもいない間、番長は朝ご飯と晩ご飯どうしてたのかな?まあ歴代ペルソナ主人公は料理うまいからね。ジュネスで食材揃えてなんか作るんじゃないかな?まさかジュネス飯(弁当)で済ますなんて事はないだろ…男子高校生なんだし…(着眼点がおかしい)


事故ナギなんていない…いないんだ…(まだ引きずってるよ)