自分のブログ投稿フォームからブログが投稿できなくなってるからメール投稿にしました。あと、投稿したブログも編集できないから誤字脱字できんね。分類も未分類から変えられないし。これどうなってんの?
そうそう、このブログが人気ブログランキングゲーム部門2位になってました。いや待てそれはおかしい。ただくだらない事をつらつらと書いてるだけなのにそれって…。
今日はのんびりしてました。痛いんだよ…歯茎が…熱はもう下がった。階段で転んだ怪我は大体治った。相変わらず右の股関節の痣は芸術すら感じるほどすごい事になってるけどな。動脈と静脈何本逝ったんだろこれ…そのせいでいっつもはらぺこあおむし(古い!)
でも歯茎が腫れてるせいでご飯が全然食べられない。流動食とか簡単に噛めるご飯しか最近食べてないな…そして痩せました。今の私ならアベイルで展示されてたあの服も着れるかも!と嬉々としていたら私が休んでる間にシーズン変わってた…あれめっちゃ可愛かったのになあ…
不知火或斗の物語は菜々子にお兄ちゃんと呼ばれるようになりました!それでも或斗は菜々子をちゃん付けして呼ぶくらい礼儀正しい。或斗はそういう子です。
もうすぐテストだね。攻略サイトによると仲間は誘わずに一人で勉強する事とありましたがンなもん無視して陽介とマンツーマンで勉き…図書室だから無理だ。まあ、テスト勉強なんてなにも学校でしかやっちゃダメってわけじゃないし家で陽介に勉強教えるのもいいよね!てか図書室で陽介と勉強してる時も陽介頭掻くのかわいい。ちゃんとマッチングするからいいよね。孝介と陽介、千枝と雪子、完二、りせ、直斗の1年生チーム、クマと菜々子ちゃん。そう言えばクマって特捜隊とかそれ以外では一人称クマなのに公共の場とかでは一人称ボクなんだね。クマのペルソナ転生イベントで初めてクマが一人称を変えるところを見た。そういうマナーも、陽介とかに叩き込まれたのかな?
夜のコミュ活で、GW中に苦情に追われる陽介を労ってあげました。お疲れ様陽介。もし良かったら、少し気持ちいい事、しないか?
さあ、テストの後は巽完二を捜査するぞ!
素行調査は我等にお任せ!いくぜ!自称特別捜査隊!!


P4AGの悠の唇がキス待ちに見えると聞いて。