アーシス隊長めっちゃ老け声やん!ってかこの声多分レガムントと同じじゃね?もしくはクロード。うわあガッカリ…もっと中性的な声を想像してたのに…てか二人称が『貴殿』って時点でもしや老けている…?って気づくべきでしたね…こんな声で凄まれたらフェーンくん逃げ出すのも分かる。フェーンくんきゃわわ。
まあ、チョコレート収集祭は地道に頑張ってます。やはり特攻1枚はキツいか…確か☆6オデットがいるから適当に特訓して戦力にしよう。そもそも恋の使者シリーズは回復タイプだから攻撃が低めなんだよね…致し方ない。
まあ、今週の土曜が空いてるので全力投球します。
さて、カービィカフェですね。HALめいて…間違えた、春めいてきました。
今日食べたのはカービィのもぐもぐロコモコボウル、ワドルディのお昼寝オムライス、ウィスピーウッズのもりもりサラダプレート、アートコレクション・オ・レのイチゴアイスラテで絵柄はカービィカフェの…う〜んと…え〜っと…分かんね(伝達力と表現力不足)
まあ、賑やかなやつと、アイスカフェラテのパラソルカービィ 。賑やかなやつ(語彙力)はアイスじゃないと映えないやつです。
今回は見ての通りかつて食べたものをまた食べたくなったのでリクエストオンパレードです。こういう日もあるのだ。
ワドルディのお昼寝オムライスはやっぱり博多のクリームソースのやつが食べてみたかった…そんな博多のカービィカフェもいよいよ終わりだそうです。お疲れ様でした。
ウィスピーウッズのもりもりサラダプレートはウィスピーウッズの周りに草が生い茂ってる感じのグリーンサラダ。エディブルフラワーやトマトで花をイメージ。いや、エディブルフラワーがある時点でもう花やん!
ウィスピーウッズの中身はヨーグルトサラダとリンゴドレッシング。多分りんごドレッシングはヨーグルトサラダに入れてもいいと思った。ヨーグルトサラダめっちゃ酸っぱかったし私の苦手なベリーヨーグルトやないか〜い!!
ヨーグルトヤードドリンクも挫折したんだよな…ブルーベリーヨーグルトは…いやじゃ。
あ、ロコモコボウルの写真を撮り忘れたので過去の写真を再うpします。ごめんね。
予約が早かったからライフとか行きました。押上駅B2出口から駅に入って、バレンタインチョコを自分チョコとして買いました。逆チョコ、感謝チョコ、友チョコ、自分チョコ、そして嫁チョコ。
嫁チョコ…逆チョコの可能性もあるな。あの2人なら。
P4Gは不知火或斗の物語を本格始動。2周目のデータはなるべくリアルに合わせたいから3月20日まで放置します。耐えられるかな?不知火或斗の物語
は1周目のバッドエンドルートから這い上がってきたからね。ちょいちょい足りない部分やら武器の品揃えも心許ないです。お金も。ペルソナは女帝コミュの為にドゥンドゥン作る!そして不知火或斗の特別な女性(ひと)とは…?


ポリフェノール摂取!