節分と言ったら恵方巻だな!主花で恵方巻ネタと言ったらもうそっち系のそれしか浮かばないのが腐女子のサガである。反省も後悔も微塵もしてない!!(開き直んな)
日曜日、禍津稲羽市に行って安達がいたところを調べましたが特に何も無かったのでマーガレット姉様と戦う準備が整ったようだ!白蝶貝のブローチ(女帝コミュMAXでもらえる絆アイテム)も持ってるし!あとは見晴らしの珠を貰ってからもっかいベルベットルームに入れば…\力を司るベルベットルームの住人に勝てば群青色の服を手に入れられる!(はず)
ところで、節制コミュがいい感じです。次でランクMAXになります!バイトを介して築いた絆が全部最大になるのは2周目補正。所持金が600万近くになってるのも2周目補正。ペルソナ全書が凄い事になって(ry
いや〜、なんででしょうね、悪魔属性最低レベルのリリムを自力で作るハメになるとは…確かにシャッフルタイムでリリムが出た事がない。こんな事も、あるのだ。
正義、悪魔、塔、法王コミュがMAXになってるから夜が異常に暇。そうそう、クエストNo.25をクリアすると手に入る剣先スコップが手に入ります。武器として使えますが…実はこれ、夜の鮫川で穴を掘っている犬がいるのでそこで使うと犬が埋めたであろうガラクタの中から骨(陽介用の武器)が手に入ります。衣装をカッコよく決めていても武器がバス停とか焼きとうもろこしとかだと締まらないなあ…水着にビーチパラソルとか焼きとうもろこしとかもはや海行きたいアピール丸出しです。焼きとうもろこしはだいだら受注するクエストNo.37で手に入ります。ビーチパラソルはスナック紫路宮で宝石と交換。特出し劇場丸久座では武器はガチだったけど衣装は非常にふざけてたもん。ツヴァイハンダーとクリスナーガは最強。
陽介と温泉できゃっきゃうふふしました。嘘です半分。温泉行って思い出話してタケハヤスサノオにマハスクカジャを思い出してもらいました。デカジャは犠牲になったのだ…犠牲の犠牲にな!
ところでノルンがレベル78でランダマイザ覚えるようです!よし、トランペッターじゃなくてもランダマイザ使えれば勝ち筋がある!


今回のプワチャレ、赤ウィッチが最強。