サンダルフォンとかヴィシュヌとかレベル高いから3周目の序盤じゃ当然作れないから今作っちゃおう。ちょっと一人でマガツマンダラ第6界…やっぱ無理!陽介一緒に来て!!それに第6界は敵全部スルーしたから弱点とか把握しときたいからな。陽介と二人っきりで行ってくる!お金集めるんです。ベルベットカードで2割引になっても辛いんです。特にマガツイザナギの引き出し料はエグい。意を決してレベル97を登録したからな。シャッフルタイムで戦車、運命、正義、剛毅、刑死者で全ステMAXにするのもアリだな。あと伊邪那美大神戦以外での出番を見てみたいから伊邪那岐大神の実力チェックと洒落込もうではないか。レベル92でアギダイン覚えるみたいですが間に合ってますぅ〜。
マリーにあげたカードが累計100枚になればトロフィー獲得です。ベルベットルーム絡みのトロフィーはあと2個…カードコレクターっペルソナ全書コンプ…でさ、思ったんだがペルソナ全書コンプって全コミュMAXにしなきゃならないんじゃん…まあ周回プレイで絆アイテムがあるなら余裕かも知れんが。1周目は古びた竹櫛、友情の絆創膏、探偵バッジ、足立からの手紙、古い万年筆。2周目には全国模擬テストの結果、クローバーのしおり、書き込まれた台本、お礼の絵馬、小夜子の名札、白蝶貝のブローチ、サイン入り写真、堂島家のマグカップ、家族写真、コンパクトミラーが追加されました。絆アイテム、周回プレイで引き継ぐってなんかいい。だがそのせいで病みループ番長にならない事を願う。
不知火或斗の物語は雪子姫の城を攻略。氷結属性を持つヤマタノオロチとパリティーを全書から引き出しました。ヤマタノオロチはマハブフーラ、パリティーはブフダイン使えるんで。3周目の方カオスだな。多分ロキ使う。ブフダインで大ダメージ与えて総攻撃。雪子の影に慈悲など感じん!つか千枝の影が面倒。火炎属性のペルソナがいないと勝てないのに…出ねーんだよ…ウゴパクが…。
次は完二か…その頃には女帝コミュも始まります。勉強する事ないからあとは金とコミュだ!文化部は吹奏楽部に入ろうかな。松永綾音…1年生か。吹奏楽部に入る理由は、或斗(アルト)だから。
チョコレート収集祭は明日ガンガンやらなきゃ!ばれん隊員アージスを☆6・Sにするぞ!なんかこの響きも久しぶりだね!
ところでセーラームーンコラボ第2弾やるそうです。新キャラも追加されるそうだ。あ、あの4人だな…読めた。


コラボキャラも増えるのかな?