会いたかった!!めちゃくちゃ会いたかった!!花村陽介が…いない!ジュネスのバイト行きやがったぞ彼奴!でも4月30日のイベントで陽介の声聞いてなんかもう今まで病で苦しんでた事とか忘れられる!今の私に足りないのはビタミンと陽分だ!だから歯茎がぷっくり腫れちゃうし脂っこい物も食べられないし親不知が痛いんだよ!待たせちゃってごめんね!こんな満身創痍も満身創痍な私を待っててくれるなんてやっぱ器でかいよ!
ところで、P4U2の各キャラ紹介見ました!陽介イイね!いつでも営業精神!そして相棒が守ったこの街を次は俺が守る!的なアレ!全然がっかりじゃないじゃない!最後の影陽介もなかなか…。
鳴上はやっぱり格ゲーに合わせてるからかクッソカッコいい!しかしシャドウ鳴上の菜々子コールはさすがに草。
皆月翔、この事件の黒幕を自称する謎の八高生…って八十稲羽にタルタロスがああぁ〜!?
あと岳羽さん…あなた見ない間にすごい職についたんですね…そして天田くんは超イケメンに!えっちょっと待ってP3が2006年発売でその時天田くんは小学5年生でP4U2は…あーっ!もうどうでもいい!兎に角!天田くんは月光館学園中等部2年生に!発言全てが碇シンジ感やべえ(中の人も相まって)
あと、シャドウ鳴上のキャラ選択時ボイスの『俺の力、見せつけてやろう』が『俺の乳首、見せつけてやろう』に聞こえて大草原したwwwwww結構っすwwwwまさにキングww
エリザベスさん歪みねえよな。声優の有効活用です。マーガレット姉様の肩書きすごい。イケメン飼いのドS秘書って…まあドSである事は認めますが番長飼われてたの?!アニメでもゲームでもマーガレット姉様と主人公の絡みって全然なかったもんね…正義と法王のコミュ発生時もよりによって出張中だし。あの時の置き手紙と2枚のアルカナカード…そして菜々子と堂島さんの写真が1枚ずつ…虚しい。この話からP4A本編は番長が色んな意味ではっちゃけた文化祭編に入ります。スケ番長伝説はここから!
不知火或斗の物語は少しずつ復帰中。早くしないと3月20日になっちゃう…!


ペルソナ ナナコン伝説
元ネタ分かる人いるかな?