マジカルチョコ収集祭、目標まであと1642個!魔法防衛隊員を増やす為にかわいいチョコで団員を集める作戦!アージス隊長…必死すぎる。
そう言えばマジカルウォールシリーズは体力タイプだったね。女子3人男子2人。フェーンくんまじきゃわわ。ばれん隊員アージスが作ったチョコはフェーンくんが持ってるぬいぐるみのキャロちゃんをモチーフにしたキャロちゃんチョコ!ピンク色のやべえチョコだ…い、イチゴ味だな!
もう午後にバッテリー30%になっちゃって再充電してまでがんばったからな!明日で目標達成だぜ!
あと、バレンタインガチャ引きました。ももいろのりんごとかトレンドガールニナちゃん出ます。更に喫茶店三人娘もピックアップされてるそうだ。そろそろ☆7にしよう…カードBOXがパンパンだ…。
チョコといえば、嫁チョコ消化し始めました。マリーチョコ美味しいね。嫁チョコとしてマリーチョコ毎年買ってる事に気付いた。安いし。25個入り1000円はお得。少ないやつは12個入り、多いやつは40個入り。チョコアソートは便利だよ。好き嫌い出ないから。
不知火或斗の物語はバイト始めました。あと、タツヒメテントウと飲み物を交換。攻略サイトによると交換した数が累計6匹になったらやめていいとありましたが普通に数忘れます。取り敢えず今は2匹。どっちもスナック紫路宮の魚にあげちゃった。虫取り始めたい。あとは釣り実践本と虫取りテクニック集を読めば…他には8月の時価ネットたなかには要注目。ゲンジカブトが販売されるようだからな!それまでに七里海岸まで行けるようにして海釣りできるようにして海ヌシ様を釣って温存しとけば隠者コミュも楽勝!上手くやってみせる!
女帝コミュもやります。だが戦わない。マーガレット姉様にボコボコにされたトラウマが…!
不知火或斗の特別な女性(ひと)は直斗!主直好き多いよねえ。その次が主雪、主りせが圧倒的に少ない。主千枝に負けてんだぞ!でもみんな好きなのは主花だよね!好きすぎて逆に嫌いなんだよね!主花(もしくは花主)好きなんだろ!!もっとッ!熱くなれよォ!!
2集目の方はサンダルフォンとかヴィシュヌ作りました。あとアスラ王作ってなかったから作った。全書の完成率がまた1%増えました。もう合体事故が怖いです。サタンが…サタンがアラハバキに…!


マガツイザナギがレベルマになったった。