またたびラッシュが楽しすぎてつらい。てか楽勝すぎない?もう250体くらいきてるけど楽勝やん!まあ約1名ほど上昇値最大にしてあるし。特訓もほぼ最大だし。
ところでにゃんこガールズ特攻ですが、私にゃんこラフィーナしか持ってないんだよね…とか思ってたらにゃんこアルルもりんごも持ってた。ウィッチは持ってない。にゃんこラフィーナは4枚持ってる。あと2枚手に入ったら☆7にできそう。確かそのピックアップで4枚持ってるんだっけ。りんごとアルルは忘れた。今回のイベント応援ガチャでまだ手に入りそう。
あ、カフェチケットガチャがあと少ししかないから引かねば!引いたゴミカードはCC主人公くんにあげてます。もう少しでプラス上昇値最大になるけど新たな最強の刺客として頑張ってほしい。てかスタメン全員☆7にできない…漁師ボーイズの☆7解放マダー?そして☆3のオサくん、ウトくん、ワタくん持ってない…シオくんはオンパレードしてます。ぶっちゃけ黄色デッキの大半はエミリア女史とシオくんが占めてる。青デッキの方がカオスだが。グレイスさん、ユーリくん、ウトくん、エルドゥール、パトリ。この調子で魔法使いチームも量産しましょうか。でもゼリーとか勿体ないからやめた。デッキの散らかり具合は、その人の好みで!
ああ、今日は陽分摂取してないから苦しい…でも世界史の授業で陽介に正しい答え教えたぜ!モロキンもそうだがカーメンの授業も陽介に恥かかせたくないもん!
明日は陽分たっぷり摂取できるようにしたい。その傍らで道化師とか永劫とかコミュ活して行こう。そんなこんなしてるうちに3月21日になるから。月森孝介篇、クライマックス!
世の中はP5Sですね。でもごく少数ですがP4G2周目やってる人がちらほら。空前のP4Gブーム到来にアトラスを8年間支えた男もびっくり!
どうでもいいけどうちの番長は刀より剣です。乱れ波紋高いんだもん…(何を今更)


黄泉比良坂だけ限定武器を振り回す事にした。