影花主好きだったら尚更な!!
不知火或斗の物語、難易度設定から敵が与えるダメージを大きくし、味方が与えるダメージを標準に切り替えました。ハードモードだな。でも取得経験値と賞金は変えない。世の中金だな!(世のクソみたいに言うな!)
影村戦は戦うよりも陽介と影村の掛け合いがいい!森久保さんお疲れ様です!
某同人に触発されすぎて影村に負けても全く屈辱とか思わない!そのまま影村に凌辱されちゃえばいいと思う。不知火だとかなりエロさが上がると思う。その話に関しては過去記事に書いたのでそっち参照。
さて、マリーを助けに行った月森孝介。クスミノオオカミ戦でついに初お披露目であります!タケハヤスサノオの専用スキル・青春の風!!なんかもう…言葉では言い表せないくらいこのスキル発動する時テンションが最大になりました!陽介が『風の吹くままに!』って言うのがカッコ良すぎて禿げた。頭髪にメギドラオンでございます!
てか先の戦いで体力もわずか、全員バステという危機的状態。その前にイシュタルがレベルアップでメシアライザー(バステも体力も回復するスキル)覚えるところをなぜか諦めたんだよね…なんでだ…なんでこんな万能スキルを消しちまったんだ…!確かルシファーも覚えてたよな…しかもあろう事がイシュタルの全書データを上書きするというバカっぷりをやらかす。もう…りせに恨まれても文句の言いようがないすね。りせごめん…。



プワチャレはバッチリだぜ!