今年もチョコレート収集祭が始まりました…やるだけやります。いや、一応目標は持っとこうかな…。
だが、今年は単なるチョコレート収集祭じゃないぞ!マジカルウォールシリーズがメインのマジカルチョコレート収集祭!アーシス隊長と一緒に流行りのチョコを集めよう!
今回の特攻には去年一緒にチョコを集めた恋するエルモ…間違えた、胡麻通りのあいつじゃない!恋するエルマが再登場!ってか去年末から今年辺りにやり始めた人には嬉しい事だな!私は一昨年の末からやってるので恋するエルマは2枚目になります。
そ、し、て、!今回新キャラが登場!闇の天使亜種2人目、トレンドガールニナちゃん!なんか闇の天使ボーイズチーム亜種がすごく待ち遠しくなる感じです。と言うか龍人の演舞残り2人はまだっすか?
ミッションビンゴが簡単すぎてもうコンプしちゃったぜ!チョロスギィ!
今回、恋の使者シリーズのシルヴィをシグとチェンジ!トレンドガールニナちゃん引いたらルファスとチェンジしようかな…ああ、コンビネーションが崩れる…や、羽ばたきがあるか。その場合はニナちゃんとCC主人公くんを入れ替えてだな…。
魔法の雑貨店シリーズも特攻。兎に角今回のコンセプトは魔法なので魔法関連が特攻のようだ。
てかアーシス隊長かっこいいな…マジカルウォールシリーズの中で好きかも。ちなみに私が唯一持ってるマジカルウォールシリーズはたぶんリレシル。アーシス隊長は…ない!!(キッパリ)
P4Gは黄泉比良坂五之杜まで来て一旦撤退。天上楽土行ってマーガレット姉様と戦ってきます!ランダマイザを持ったノルンがいれば勝てる!はず!
たまに刈り取る者の気配を感じますがやっぱり見つからない…どこかな〜?
てか天上楽土第5天の夥しい量のシャドウ…シャッフルタイムで隠者引かないとまずヤバい。経験値とお金稼ぎたいならいいけど。でも天上楽土のBGMを堪能したいのならやはり隠者の力を使わないとな。
マーガレット姉様を倒すのだ、力を司る者に力を示せ!ヨシツネで頑張る!マハタルカジャ+チャージ+八艘跳びでどこまで削れるか…。
勿論コウゼオンの支援があればもっと威力は高まるはず!頑張ろう!


キミの記憶、Never More、星と僕らと
卒業ソングにするならキミの記憶かな。


後日
マジカルウォールシリーズ
目立たないだけで全員いた…!!
でも☆6はリレシルだけ。これは本当。