甘酒飲みながら親戚の不幸話聞いたら酔い潰れました。全く酒がまずくなる話しやがって…。
さて、脅威の女帝コミュが発生しました。ああ、マーガレット姉様の機嫌を損ねないようにしなければ…機嫌が悪くなれば問答無用でコンセントレイトからのメギドラオン、あるいはチャージからの八艘跳びですので。怖や怖や…。
で、完二がテレビに突☆入してしまったので我々もテレビに突☆入。まずは受注クエストの消化。天使の像が手に入らないので日を改めて訪れましょう。
サウナに行くときに着替え忘れました。サウナに入るのであれば特攻服!応援団の服です!なんてったって漢の世界ですから!あと陽介の追撃が見たい!(本音が出た!)
裾の長い学ランがガルでブワーッ!ってなるラッキースケベ的ハプニングを密かに期待。
はあ、まだ歯茎痛いです。つらい。
ところで、カービィカフェハカタの常設からのメニュー、めっちゃ可愛いですね!カービィのはりきりお手伝いパフェが可愛すぎる。スーベニアのフォトも可愛い、めっちゃ可愛い。カービィが目をキラキラさせながらパフェを盛り付けている…!こんなの絶対かわいいよ!
博多の方の釜焼きピザはデザートピザって言って、甘いピザだそうです。アップルパイみたいなもんかな?あ、パイとピザじゃニュアンス全然違うね。ごめん。
さて、中間試験も余裕の1位通過で堂島さんや菜々子からいいもの貰い、今後のコミュ活も少しは楽になるはず。剛毅コミュはエビが出たのでそっちに専念。太陽コミュ頑張りますか。月コミュも楽しいよね。コミュMAXイベントでエビにキレ気味に告白されんの好き。だが或斗は直斗と付き合うと決めてるからな。すまん。
八高の女子制服着た直斗が見られるのは直斗とのクリスマスイベントだけ!あれ?もしや人生初のクリスマスイベントと初詣イベント…!絶対隠者コミュMAXにしたる!金ピカの賽銭箱に投げ銭するんじゃい!そして真エンドを願うのだ!花村陽介とずっと恋人でいたい!(直斗は?!)


陽介とホラゲやってみたい