エンジェル、アンドラス、ヤマタノオロチのトライアングルスプレッドでユニコーンできました。ごめん折れたわ(検索合体した)
無事ハマオン覚えてたしエンジェルからハマを継承。法王属性のペルソナに相応しいペルソナに仕上げました(料理みたいに言うな)
あとは女帝属性のセンリと合体させれば死神属性のマタドールが作れる…思ったより早くクリアできそうだ…!
ソロモン72柱のアンドラス…このネタ分かる人いるかなあ?
やる事ないからさっさとクリアしちゃいました。次は暴れまくりを持ったドゥン。バッドエンドの方はレギオンいないから作らないと。それ以前にモコイがいなかったからモコイから作る事に…次はアレス。ヤクシニーもいないな…こいつぁ大変だ…てか合体予報!アレス作りてえ!今のコミュランクでできるかどうかも問題だがな。(戦車2)
ブフーラを持ったネコショウグンはクロススプレッド解放以降…つまりモロキンが4んでからじゃないと無理だからな…これに関しては7月以降だね。
月森孝介篇でメタトロン作りました。サンダルフォンとメタトロンは兄弟なのにメタトロンの方では何も語られてないどころか謎に満ちてるってなんなんだよ!そういえばメタトロンはカグヤ、マガツイザナギ、ラクシュミでも作れますが私はアラハバキ、サトゥルヌス、スパルナで作りました。このアラハバキはサタン作ろうとしたら合体事故で生まれたアラハバキです。もはや一生のトラウマ。
カグヤとマガツイザナギ失うのだけは避けたいんです。ラクシュミか…作ってもいいのよ?
結局、ヤクシニー出来ました。あとはマタドールも使ってアレスもできた。レギオンも作ってあるんでドゥン完成!月森孝介篇はレギオンはいたけどレベルが低かったからレベル上げの方をしてたな。こっちの方が楽だったかも?
こんだけ合体やらなんやらやってんだからイゴールに顔忘れられないっしょ!(それ気にしてたんだ…)
ギルイベも順調です。あと1枚☆6ねこシェゾゲットすれば☆7にできます。ぷよクエカフェチケットガチャで出たゴミカードを与えて強くしてます。ねこシェゾ強くしてなんの需要が…?
いーんだよ!!私がやりたいだけなんだから!!
陽分もたっぷり摂取しました!いよいよバイクイベントが始まります!遂に陽介と温泉できゃっきゃうふふできるのか…!月森孝介なら露店2時間貸し切りできるくらい金あるから露天風呂できゃっきゃうふふからのアッー!も可能だな!不知火或斗は…まだ無理。(某同人の話はするな)


マガツイザナギこそ最強