スマホのメールの受信ボックスの迷惑メール(Appleの領収書含む)全部消しました!未読でもう300件くらい溜まってたんで!
カービィカフェの予約に関しての通知メールは一応めを通してからフラグを立てておきます。ガラケーの頃みたいにカラーラベルで纏められたらな…あーでもそれだと自動的に古いのから削除されていざって時に用意できねーか(言い方が陽介のそれ)
さて、歯茎痛いけど明日は憎い事に振り替え休日。歯医者の電話も受け付けてません。でも憎いとかいっちゃダメすね。天皇誕生日だし。なので飲む点滴!酒麹入り甘酒を飲みました!大変美味しゅうございました!私あんまり甘酒って好きじゃないけどこれは美味いな!
親もそうなんですが、よくあるんです。例えばそうだな…ブルーベリーヨーグルト。飲むタイプのやつ。突然下品な話になるけど私ブルーベリーヨーグルト飲むと口から下痢ったみたいになるんです。初めて飲んだのがよりによって病気してる時でそん時の味覚のまま今まで育ってしまったのだよ…でも同じ飲むブルーベリーヨーグルトでもセブンプレミアムのなら飲めるぜ!
さて明日から甘酒生活始めよう。甘酒ってよく初詣とかで振る舞われてるね。P4Gの年越イベントでも辰姫神社近くて甘酒振る舞ってるって言ってたしね。あったかい甘酒。飲むと体がポカポカするよね!甘酒は夏バテにも効くぞ!でも夏バテに最も効果的なのはごろごろ野菜の冷やし中華!胡瓜、サラダチキン、パプリカなんかを一口大くらいに切って茹でた中華麺に投入!!夏に大事なのは咀嚼力だ咀嚼力!やっぱ肉食え!(千枝化した)
千枝で思い出しましたが不知火或斗の物語は法王、道化師、女教皇コミュが発生。真エンドの為に道化師コミュはきちんと攻略すべき!10月にマリーとイチャコラしすぎたのが道化師コミュを6にできなかった最大の盲点だ!だから10月は道化師コミュに重点を置く!同じ優先度の永劫はその後でもいいから!1周目の時10月の始めでランク4だったけどギリ11月1日までにランク6にできたんだから!アルカナ属性が道化師から欲望に変わったあのイベントの時、陽介が駆けつけてくれるのは主花(花主)熱狂的信者としてはP4Gの最大の新(神)要素ですからね!ましてやそれまでに魔術師コミュランクを最大にしているともう思い入れたっぷりプリンです!もう辛くて悲しくて切ない気持ちを陽介にぶつけちゃいたい衝動に駆られてる陽介に(性的に)当たっても大丈夫、自分がついてるから。っていってくれてもうあの同人なんなんすか!!(いつから同人の話始めてたの?!)
取り敢えず、完二がテレビに突っ込まれたので受注クエストをクリアしつつ頑張ろう。まずは異様な商店街で幻の酒を手に入れ、雪子姫の城でリッツ線、呪われそうな遊馬像、天使の像、曰くありげな鉄の棒、しっくりくる板を集めつつ経験値と金を荒稼ぎ。やってる事が1周目と大差ないのはバッドエンドから這い上がってからの2周目でお金に困ってるから。ちなみに出不精じゃないからね?
出不精は一度の外出にたくさんの予定を組み込むのだ。よく言えば効率的…なのかな?


いよいよ女帝コミュが始まるね…!