バレンタインイベント、恋人がいるとすごい展開になる!マリーと長い時間過ごしたって…またか!!
月森孝介はね、7股かけるようなお屑な番長じゃないからブロークン状態とか修羅場とかないよ。りせと直斗を恋人にしたら修羅場回避不可。そして後輩にあたるぺごは9股をかけた屋根裏のゴミだった!先輩のキタローは4股だったのにね…月森孝介だって無印では6股だったのに…マーガレット姉様を数に入れてくれさい。
そして3月20日。1周目と違い、挨拶回りする人が多すぎる…これはこれで面倒く(メギドラオンでございます)
女帝コミュもMAXにしてあるからマーガレット姉様にも挨拶しなきゃね。ベルベットルームの外にいる。珍しいですね…。
絆は、千の言葉より姿勢で示す。だから、別れの挨拶よりも…別れのキスを…。
ってオイィィィィ!!マーガレット姉様大好きな人にとっちゃ最大級のご褒美ですよねそれ!白蝶貝のブローチとか群青色の服とか群青色の招待状とかそんなんよりもかけがえのないもん頂いちゃったよ!しかもよりにもよってフルボイスだからより一層マーガレット姉様の色香が…!これは…CERO:Cの意味がよ〜く分かる瞬間だな!
で、2周目以降のみ、マーガレット姉様と戦えるようになる【群青色の招待状】が貰えます。天国の果てで待つ…天上楽土最上階に行くのだ!イザナミブッ飛ばす前に!マリーに今まで集めたスキルカード全部渡して!なんか1枚ダブりあるけどいいや。3周目の事考えてお金も集めてます!うおお!シャドウからカツアゲだ〜!!
群青色の服を着るとなんかもう楽しくなる。某方が描いた影村の衣装チェンジ色々が尊すぎる…群青色の服着た影村が様になりすぎてずるい。色気5割増し(当社比)ですネ!
あ、そうそう、黄泉比良坂の事ですが、足立からの手紙に関して道化師(欲望)コミュが5以下だとどうなるかについてですが、道化師(欲望)コミュランクが9になっていると足立からの手紙に追悼文が綴られていて、これが絆アイテムになります。でも道化師(欲望)コミュランクが5以下だと追悼文がなくて絆アイテムにはなりません。まあ私は1周目に足立からの手紙(絆アイテム)もらってるからいいや。


魔法使いチームの特訓漫才デモがいつの間に…!