なんか最近字小せえなーとか思ったら倍率85%になってた…そりゃ小さいよな。等倍(100%)にしないと。
さて、P4Gですが、リアルに追いついて追い越しました。確か1周目は陽介と冬の河原で殴りあったんだよね…そのせいでタケハヤスサノオにならなかったのか。まあスサノオでも充分戦えたけど。だが今度はマーガレット姉様との戦いも控えてますんで、ランダマイザが使え(覚え)るノルンがいるし、なんかこう…勝たなきゃって使命感があるんだよね!群青きょうだいの長女として、ワイルドの力を見定める!
さて、節制、月がコミュランクMAXになりました!まさかランクMAXのイベントで告白してくるとは…結実と一緒か。不知火或斗はエビと付き合おう。やっぱかわええ。アニメ版でもなかなか可愛かったし!でもやっぱり一番かわいいのは陽介だ!
サンダルフォンの合体が解禁されました!またペルソナ全書が1ページ増える。だが作れない…今はいいや。3周目からにしよう。
さて、ヨシツネ、カグヤ、ビャッコで侵犯属性のサタン作ろうとしたんです。そしたらここに来て合体事故発生!!隠者属性のアラハバキができちゃった!ま、まあ…アスラ王と合体させれば節制属性最強ペルソナのヴィシュヌ作れるからよしとしましょう…合体事故でマーラ様出なくて良かった…それはもうネタを通り越すレベル。
トロフィー獲得。複雑な気持ちになりました。取り敢えずカグヤとヨシツネが吹き飛んだので全書から再引き出し。香久矢に至っては何度引き出してんだか…それくらいカグヤもマリーも大事ってことです。ヨシツネはレベル91を上書きしたから引き出し料エグいです。これレベルマだったりしたらやべえな…例えペルソナのレベルがカンストしてもシャッフルタイムのカードで能力値はあげられるさらな。全ステMAXにする事も可能なんじゃ?
さて、日付感覚が盛大に崩壊しています。今日は4日。明日が5日。もう今日は6日だと思ってました。第8回プワープチャレンジは7日まで。うー…緑ワイルドさん40少ないから頑張らねば…
今日はぷよの日。記念でぷよ野菜全種類(レア野菜除く)を24個ずつプレゼント!更に☆6戦乙女アルルプレゼント!確か私これ含めて3枚あるから…ワンチャンあるで!☆7解放の!でもローザッテ先生の☆7変身もしたいし、うーん…。


スタイリッシュ番長、鳴上悠
オールマイティ番長、月森孝介
愛されカリスマ番長、瀬多総司