昼下がりから体調めちゃくちゃ悪いです。冷えが入りました。今もちょっと寒い…。
午後の仕事はペースが鈍りつつもやり遂げました。うう…今も頭痛い…今まで騙し騙しやってきた風邪がついに悪化したのかもな。だが食欲はある。それで治せ!
群青色の住人が風邪を引く漫画が面白かった。マーガレット姉様が風邪ひいて彼女が残したおかゆを食べたエリザベスが風邪感染って最終的にテオドアがのびるっていうPQルートの漫画。ガキさんが作ったおかゆかあ…残すなよ!
番長に看病されたい私がここにいますよっと。
さて、マジカルチョコ収集祭は15576個で目標達成!バレンタインガチャも全部引いて☆6のトレンドガールニナちゃんゲット!来年に☆7解放かな?取り敢えず闇の天使ボーイズ亜種ksk
マジカルウォールシリーズのボイス解放しました。やっぱりアージス隊長は老け声だ!!そしてフェーンくんまじきゃわわ。これぞ男の娘!誰かリレフェンとかいう誰得小説書いて。マジカルウォールシリーズ中心のアージス隊長総受け小説ないかなー…
不知火或斗の物語は文化部に入りました。吹奏楽部。また攻略サイト片手に頑張るか。伝達力を磨く以外にこの部に入ると人間ステータスのパラメータを稼ぐ事もできるようです。まあ、2週目だから関係ないけど。
雨です。この時点で私は完全にダメになりかけてました。体調的な意味で。熱だからってブフーラ撃っちゃダメだよ!せめてヒホくんを氷枕みたいにして寝たい…。
にしてまあれだな、体調悪いとムラムラする…風邪ひき主花のR-18漫画あったな。そういうのって絶対翌日に攻めが風邪感染ってのびるオチなんだよね。だがそこがいい。
風邪っつーか熱です。頭ボーッとする…明日休まない為にはスタミナつけて風邪薬飲んで寝る!その前に歯磨き!これ大事!


まほつかは、最高だ!