2日間もブログに穴開けて4んだように寝てました。ごめんなさい。多分明日も書かないかも。
はい、生存報告でございます。
結局月曜日、火曜日は仕事休みました。熱は下がらないし食欲もないしこれ私じゃない!状態でした。しかも火曜日に階段で転んで左脛、右肘関節、右股関節を打撲。左脛に至っては出血。もう満身創痍も満身創痍のズタボロです…誰か…誰かメシアライザーを…!
で、熱が上がったり下がったりでもしかしてインフルなんじゃね?って事でかかりつけの病院に行きました、時間外なので救急病棟で待つ。ここには世話になったな。
で、インフルかどうか調べるやつって、鼻の奥まで綿棒突っ込んで鼻水の菌から調べるんですって。しかもめちゃくちゃ痛いそうだ。私、今できる渾身のキメ顔で『逃げませんから』ってP4GAの鳴上悠みたいに言ったのに予想以上の痛みで逃げたわwなにあれww
で、結果は陰性でした。良かった〜。手も熱の上がり下がりに関しては解明されてないからお薬処方して貰いました。解熱剤。座薬じゃなくて抗生剤。もし座薬だったら数十年ぶりにブチ込む事になります。
私が働いてるとこは人も多いからもしかしてもしかしたらコロネ…違った、菓子パンじゃねえ、コロナなんじゃないかと思ってましたがそれもなし。このウイルスはいったいどこから…?
で、もしコロナとかインフルとかだったらかなり長い期間お休みをいただいたりする事になるから一応職場に連絡。明日これたら来てって上司無茶言いおる…ライブドアニュースの小学校男児見習えよ!コロナに感染したから自主的に学校休んでんだぞ!最近の社会人とは大違いだな!そう言えば片道フォロワーさんの知り合いがノロにかかって上司に報告したら出勤しろって言われたからパンデミックしてくるとか言ってたな。やめなされ、やめなされ…。
かれこれ数日間P4Gやってないから禁断症状が…出なかった。1月上旬の月森孝介です。でもクマ、こたつで寝かせるのは悪化するやつや…にしても月森孝介はどうして急に風邪なんかひいたんだらう?今まで特捜隊のリーダーとしてみんなを率いて大きな事件を解決した事で肩の荷が降りて疲れが来ちゃったのかな?ゆっくり休んどけ。私も。


風邪を治す事に体力使いすぎて怪我が全く治らぬ。