日記)今日の昼飯

話題:コンビニデザート

俺の大きなダブルロールケーキ コーヒーです。
相変わらずのボリューム。これ一個で、けっこう、お腹いっぱいになった。
まあ味の方は良くもなく悪くもなく普通。リピートはしないかな〜

メンタル)診察日

話題:精神科

今回は前回薬変わったり抑鬱状態だったりしたので、いつもより早い診察日です。

先ず聞かれたのは便秘の方。効きましたか?何個でしたか?って感じですね。これは二つ。3つは多かったことを告げました。

次は睡眠。
相変わらず寝つきが悪いのと、睡眠時間が三時間おきになったことを告げました。これはまあ、気にしなくてもいいとのこと。それより昼間起きとけーって感じでしたね(笑)

最後は気分。
憂鬱感を訴えました。
息子のことも気になるけれど、増えていく体重の事が気になって、お腹いっぱいなのに食べたくて仕方がないことを告げました。
先生曰わく、摂食障害の可能性はあるそうです。が、今はとりあえず、食欲を増進させるジプレキサを減らす方向になりました。一気には抜かないけど徐々にとのこと。
その代わり、新しい薬増えました。
リフレックス錠15mg。
どうやら脳に作用して、意欲の低下を抑え、不安を取り除くお薬だそうです。
因みに副作用は眠気。
まあ寝る前に飲む薬なので、副作用バッチコーイ!ですな(笑)

変わったのは、それくらいかなぁ…
あと先生に、少しずつ減るのが自然な姿なんですよ〜
と言われた。
まあ、兎に角、焦るなっと。焦って食事抜いたらダメですからね〜と念をおされた。
そんなこと言われても、焦っちゃうよ〜
といいつつ、今日も思う存分昼飯を食べたのであった(笑)

diet)0.2kg減

話題:ダイエット記録

ドカ食いしたのに体重減ってるー
なんでだろう?
(?_?)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ