私の性嫌悪や性別嫌悪…ほか様々な嫌悪感の原因を追究していくと、実は、ある一つの事件にぶつかります。
その事件は、私が親に完全なる不信を抱くキッカケでもありました。
(それまでは、『あれ?』と思いながらも深く追究はしなかった)

勿論、個々の嫌悪感が増長したのは別々の要因があります。
また種は、それ以前から蒔かれていたのだとも思います。
だけど、その事件で一気に芽吹いてしまった…
ただの恐怖ではなく嫌悪。いや…もしかしたら…憎悪。
私が自分の肉体を大事に感じなくなった…むしろ、ぶっ壊れてしまえばいいと…無くなってしまえばいいと…
そう思うようになってしまった最大要因…



いつ…とは言いません。
ただ…その頃の私は、既に、女としての幸せなどに期待はしていなかった。
そして日ごと強くなる…遅かれ早かれ…私は更に穢れる…という漠然な不安を抱えていました。

だからこそ私は願ったのです。
せめて初体験だけは、自分が望む人に捧げたいと…

その願いは幸運にも叶えられました。
当時、私のまわりの女性の誰もが憧れていた…そんな彼…
私も彼に憧れていて…
とても幸せでしたよ。
私は果報者だと思いました。
だけど…それを親が知ってしまったんですよ…

うちの親…何したと思います?
勿論、ボコボコにされましたよ。
でも、それはまあいい。別にいい。私だからね。
だけど…

うちの親ね…相手に100万円要求したんですよ…
親は私の為だと言いました。
でも私は、そう感じなかった。
ああ…私は商品なんだぁ…人間じゃなかったんだ…
それが最初の感想。
次に襲われたのは、彼に対する自責の念。
そして最後に、それに関連する事柄全てへの嫌悪。

誰が何を言おうと…何をしようと…そんなに堪えないんですよ…
所詮は他人だからね。
だけど…
親が…性と金を結び付けてしまったら…終わり。

一度目の崩壊より破壊力ありましたよ。
私は何度か世界観を崩壊させてますけど…親の所業に勝るものなしですね。
というかね…私の経験的に言えば…所業の内容より、如何に血が近いかで破壊力が決まりますよ。
つまり、どんな些細でも、一番血の近い親の所業が一番辛い。
一歩間違えば、全てが終わる…