お散歩気分で100ccスペシャルカップやってみました(その気軽さはなんだ)
勿論カートもバイクも使えるモードにして。やはり大混戦がマリカーをアツくするのだ!
最初のカラカラ遺跡はベビィマリオに抜かれたが抜き返したって事以外なんもなかったな…トゲゾーも来なかったし。
次は大好きなムーンリッジ&ハイウェイ!しかしミラーのムーンリッジ&ハイウェイは嫌いだ!!
ここも楽しく走らせていただきました。
次はクッパキャッスル。クッパの口の中に入るとぐねぐねするからそこにニセボ設置すればいいと思った。あそこ、ハンドル取られるからニセボは命取りだと思う…。
それにしてもここまで好調だったのに何故かジャンプアクションミスって偉い目に遭いました…。
最後はレインボーロード!ロゼッタ様のスーパー独走タイムヤバかった。そう言えば今作のレインボーロードのBGMにはマリオギャラクシーのエッグプラネットのBGMのアレンジが入ってるそうな…だからレインボーロードのスタッフゴーストもロゼッタ様なんだよね。
そして、お散歩気分のはずが驚きの結果に!

なんと!!!☆1獲得!
難しくなる程の好成績はなんなんだッ!

実はクッパキャッスルで2位でこれは無理かと思ったんですが1位を走ってる割合が6割以上の条件を満たしていたようです。あと地味に壁ゴン無し。
残るコースもクリアランク☆にしようかな?キノコカップは失望的だけど。←


やっぱり下半期の運全部使い果たしたわ…(涙)