ミラーのスターカップ、難しすぎて全私が泣いた。
今回はキングテレサ様を使いました〜。使用したのはスタンダードカートL。pixivとか見るとマリカーWiiのキングテレサ様はファイアホットロッドと一緒に描かれてる事が多い(たまにサバイバルバギーもあるけど)…ちなみにファイアホットロッドは使った事無いです。ハンドリングがトリッキー同様泣かせやがる状態なんで。
あらやだ話題が逸れちゃった(汗)←
最初はデイジーサーキット、このコースは本当好きです。爽快感がヤバい。
ここはショートカットでキレイにキメたい!と思ってましたがこうらの投げミスって4位に落ちました…。なぜあそこで投げた(泣)
次はノコノコ岬、勝てる気あんまりしませんでしたが頑張りました。ジャンプ台から1位抜けした時はビビった。
3周目で落下して9位に文字通り落下。あ、これ(優勝)無理なパターンだわ。
次は甘ったるくてベタベタした木の家もといメイプルツリーハウス。ここで若干の奇跡が起きた。

このコースは落ちる事に定評がありますが落ちませんでした。あれ?もしかしてメイプルツリーハウス、ミラーの方が強い?!

結果は3位と今更ながら昇ってきた。しかし次のグラグラ火山で仮に1位取ったとしても合計が36ポイントでは勝てる気がしない…。
で、そのグラグラ火山は8位でした。昨日設定ミスってVSモードでミラーのグラグラ火山走っちゃって、落ちまくってたんです(二重の意味で)
ミラーコースは変なとこでスター使うと落ちますね…グラグラ火山でやっちまったぜ☆
総合結果は25ポイントで6位…次頑張ろうぜ(泣)


もうこうなったら奇跡のピーチ姫様で行くか…?!