失望的すぎる件。
可愛いMiiの奔走記100cc番外編『クリアランクを☆にしよう!』
と言うのが単発で始まりました。技術力を身に付け実況にしたい…。
キノコカップをどうにかしてクリアランクを☆にしようと頑張る。
使用キャラはMiiで使用マシンはポケモーター。ドリフトヤバい…のは違うバイクだったか、
最初のルイージサーキットはぶつかる方がおかしい。ダッシュボード乗りまくって1位。
次はモーモーカントリー。何度か牛にぶつかりそうになりましたがそれこそブレーキを踏んで落ち着く。チョロブーが掘り進んだ場所も悪路判定です、注意。結果は1位
次のキノコキャニオンはMiiがハイテンション過ぎて吹いた。マリオを頭上で追い抜く、カッコいいなあ…(うっとり)ここも1位
と言うかまた文章抹消してしまった…電源切るボタン連打じゃないですよ。
最後はキノピオファクトリー。どうにか1位取りたかった。いやむしろ取らなきゃクリアランク☆なんて無理だと確信してた。けど勝てなかった…マリオに。
やはり主役だからどうしても勝ちたかったのか…その気持ち、分かりますん(お前最低だな!)
しかしクリアランクは☆。もしかして1位を6割以上走れてた?!なら嬉しいよ!
次は…ああ、スターカップですか…ついこの間私が自分のライセンスでクリアランクを☆にした…。
アイテム運はバナナの守護神が憑いてるから守りは完璧だと思う…。金キノは…それこそ運次第だな。


てか久々にカービィ20周年コレクションやってたらエアライド超やりたくなってきた…メモリーカード…何処…(汗)